ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
82. シール巡りへのコメント

なごやかなまぁさん

こたつちゃんへ

火曜日はありがとうございました
あの後オタロ店に行ってふうかちゃんに会いました
なんとにゃんにゃんくじ引いたら
一等を2回当てました
最後まではさはり抜いてね

にんにん

つーこたさんっ!

くまさんヘアなこたさん可愛すぎるし好きすぎるんだが。。。
そう言えばこたつちゃん少し髪色明るくなった?光の具合なのか茶色っぽく見えるのは私だけ…???(´・_・`)
後何回こたつちゃんに会えるのかしら、、来月になったら一日一日をきっと噛み締めてるんだろうな(;_;)(;_;)来月飛ばして11月来てくれないかな。。←
たつこ!まさかのカオリチャンからだなんて!カオリチャンが呼んでるイメージなさすぎて意外やった!あこちゃんが呼んでるイメージ強すぎてあこちゃんからかなって勝手に思ってた…!w
チャイナイベももちろん楽しみだけどハロウィンパーティーの詳細も出ましたね、出ちゃいましたね(´;ω;`)
物販について色々聞きたいからまた近々こたつちゃんとかぶりーみんした時にでも入国しに行きます!!!今はとりあえず卒タペが寂しいけど楽しみではあります( . .)"

ももてぃー

こたつさん!!
ブログ初コメント失礼致します!!

13日のお日様で入国させていただきましたももてぃーと申します

エレベーター開いた瞬間こたつさんがいらっしゃって、
もう可愛くてまずそこで衝撃を受けまして。
MCの時もライブの時もお客様とお話なさってる時も、
ずっっとにこにこと楽しそうなのが素敵で、
見てる私まで楽しくなりました!!

最初に飲み物運んでいただいた時のおまじないがこたつさんでとても嬉しかったですし、
最後どろんなさる時に名前呼んでくださって密かに感動いたしました…!!

本当に本当ありがとうございました(⁠ ⁠;⁠v;⁠)

しゅうぴ

こんばんは

こたつちゃん可愛い!
オーラスお疲れ様です
スプラは1からやってるからねww
こたつちゃんならすぐに腕前上がると思うよ!
自分はランク20の腕前Sになってる(*´ω`*)

どんくん

お久ぶりです。

いつもコメントしようとおもいつつ出来てませんでした。。
可愛いこたっちゃんがいっぱい見れて幸せ( ´˘` )

分からないポケモンがチラホラ。。

また、会いに行きますね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る