ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 83. ハロウィンの招待状

83. ハロウィンの招待状




なんば店のこたつです:tangerine:










10月28日(金)



「Sweet Haloween Party」




こたつ


BD & FINAL


れむ


1th Anniversary


のイベント解禁ございます!




当初は1人でおこなう方向で

かなり不安だったんですが




ダンフェスユニット

ソウルメイトの



れむりんが加わり


「ぽんこちゅ」で


開催させて


頂くこととなりました!




嬉しいです ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





是非ぽんこちゅに

会いに来てください!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )







〜 イベントについて 〜



♡当日特典





シャンパンアクキーは

ぽんこちゅデザインです!♡




♡予約特典




VIPメニューのご注文特典は


22,000りーみん以上の


主にフラワーやバルスタ、

シャンパンをご注文頂くと

こちらの特典が付きます!(数量限定)



上記のお祝い締切自体は


当日の1週間前までとなっておりますが


特典は10/7(金)までです!



お気をつけ下さい.ˬ.)"





♡当日物販




当日物販のアクリルキーホルダーは


前回のイベント同様


イラストのアクキーとなっています!





限定ドリンクの


すいーとおばけランド!



:ghost:




今回限定ドリンクを

つくらせて頂いたのは




ハロウィンらしい


何かいつもと違う

特別なことをしたかったのと、



”甘くて刺激的”な日になればいいなと


こたつちゃんからの

「トリート」

のような意味でも

つくらせて頂きました!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞






ベテランのキッチンの妖精さんにも

メニュー考案の

ご協力をしてもらい



たっっっくさん

たっっっくさん

考えてつくった1日限定メニューと

なっております!



是非いっぱい飲んでねー!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






♡予約物販






ジャンキーナイトタウンsetは


こたつ れむも


もちろんご注文可能です!!





とびっっきりカワイイ物販を


皆んなにお届けするので


是非お迎えして欲しいな₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎







こちらもあるよ!





こんな感じで


Tシャツ描いていくかも


描いていかないかも_(ˆ. ̫ . ˆ_)









こちらは


こたつちゃんの願望!



:jack_o_lantern:







ファイナルにはなりますが、


この


「Sweet Haloween Party」


というイベント名には




寂しい気持ちよりも


甘くて楽しい刺激的な


ハロウィンパーティーを皆んなで


したいなという気持ちを込めて


名付けました!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




ぜひ仮装や


ハロウィングッズを


身につけて入国してくれたら


全こたつちゃんが喜びます_(ˆ. ̫ . ˆ_)






タイトルも

告知文も


特典も

予約物販も



どれも時間と思い込めて

いっぱい考えました!(՞_ ̫ _՞)



告知文は

どれみちゃんからの引用なんだよー!♡




考える時間もすごく楽しかったし

まだまだ当日に向けて

頑張ることはたくさん!(՞_ ̫ _՞)





皆んなのご入国を

心よりお待ちしております!








( イベントに向けて

こたつちゃんのわがままブログを

おいおい載せさせて頂きます!


その際も一読頂けると

嬉しいです、、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) )








それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!