ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
94. るんるんへのコメント

ぱた

感謝感謝

こたつさんこんばんは!!(AM10:23)
○○メガネです!!
(素敵なあだ名をつけてくれてありがt)

前畑はいま豪邸のベランダで優雅に紅茶を飲みながらクラシックを聴いています!

こたつさんもいつかそういう優雅な生活が出来るレベルに達するといいですね!!へへ(笑)



……嘘です。すいません。

前畑はいま豪邸(8畳一間)の中でみすぼらしく南アルプスの天然水を飲みながら(紅茶飲めない)数学をして(やらされて)います!!南無三

イベント衣装のこたつさんメッカワなので仲間にチェキの代行かなんか頼むことにします

カラダ探し、よく知らないけどたぶんホラーですよね。語感がそう言っています

モンハンですら怖くて涙目になったことがある(キモ)圧倒的平和主義者なのでホラー系にはめっぽう弱いです。南無三

ポップコーンは誰になんと言われようと、たとえ世界が滅びようとも圧倒的塩派です。

キャラメルって濃い所は美味しいけど、薄い所を食べるときにJapanese KYOMU が訪れるので苦手です。

あっ!!!映画館によくあるわんぱくお菓子コーナーの罠に引っかかったんだね!!(嘲笑)

コーラの瓶みたいな形してるグミが好(ハオ)です

焼肉、21歳くらいまでは

「え、焼肉食べに来たのに野菜食べるんですか??え??え??肉だけで胃袋を満たさない人類、キモ笑」

って思ってたのですが、ここ1,2年で

「肉だけ食べてると油キチィな…1回ピーマン挟むか」

に変わりました。つら

ちゃんとハッピースマイル♪まで言い切ってください。違法ですよ

れむ1周年&こたつFinalには行けないので、れむりんとの2ショットとかたくさんブヨグにあげてくれると某前畑が飛んで喜びます!!何卒!!

まおにゃん

こたつ

ほんとうにごめんなさい。

まおにゃん

ko.kota...

お国の事情が厳しい
まあにゃんです
行きてえだす‥笑
ただそれだけです。

ひな♡

♡‪

こたつちゃん!
久しぶりに会えてよかったー!;_;♡
たくさんゆっくりお話できたのも楽しかったし海外のご主人様たちに出川イングリッシュで頑張ってたのもかわいかった笑
こんなにゆっくり話せるのは最後かもっておもったら最後の方ひとりでかなしくなってた、^ - ^
ボイスチェキも家帰ってしぬほど聞きましたファイナル後ききながら泣いてる未来見える(. .`)

イベント衣装かわいすぎるー!!♡
アイドルみたいで超絶にあってるˆ. ̫ .ˆ♪♪
赤は裏切られたけど^ - ^ひなはちゃんと赤にして行くよ(^-^)笑
はやくりあるでみたい!!!!

映画もいいな、ひなはぷりきゅあの映画見に行って以来なんも見てない笑
カラダ探し行こうよって言われたけどホラー苦手すぎて断っちゃった、、
ポップコーン味濃いやつばっかり食べちゃうの分かりすぎる笑笑笑
ひなはいつも塩とキャラメル半分ずつの欲張りセット頼む(^.^)~~♡

こーらちゃんとこたつちゃんおそろいのユニット写メ撮れてよかった!!
おそろいめちゃめちゃにかわいかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
またお花無事にできたら報告するねˆ. ̫ .ˆ笑♡

ナリブ

お疲れ様

こたつちゃんがお給仕してる日に
入国できることが無いな〜・・・
なんて思ってるうちに今月も
半分が終わりました。

やっぱりあっという間に、
最後の日が近づいてきたって感じです。

イベントの日は行けないんです。
だからそれまでに会えたら良いなって
思ってるんですけどね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る