ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第19日目☀️ダンス練習とクイズ大会?!へのコメント

鳥取のばぶばぶ

やほ

コメントするん忘れてた
メロンジュースとは違う曲なんよね
多分メロンソーダで調べたら出てくるよ~

あみそん。

ダンスいっぱい覚えてえらいねぇ(^_^)♡

ダンス2日でほぼほぼ覚えられるのほんとにすごいね!!!!
わたし踊れないから、ひなたちゃんはもちろん他のメイドちゃんたちもいっぱいダンス覚えててほんとに努力家だなって思う(T_T)(T_T)♡♡

わたしの予想は
曲…3曲
曲名…nerve、恋愛決壊警報、月曜日の憂鬱orわるきー

かなぁ(^_^)♡
キャス、、みれてないからほんとに予想なんだけど(^-^;

お願いダーリン!!!!!
踊れないけど最近カラオケでめっちゃ歌う!!!!!
初めてひなたちゃんと会った時にご主人様かお嬢様が入れてて踊ってたのがチラッと見えて、ひなたちゃんはこの曲の印象強いんだよねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )

トライアングルドリーマーでゆ、ゆ、ゆゆちゃとひなたちゃんとうちの三角関係、、ですか!!?!!?!
なにそれ幸せ!!!!!マカロン大量にあげたい!!!!!!石油掘り当てて全てのマカロンを2人に譲りたい!!!!!!遺産相続しよう!!!!!

え、、イコラブ覚える予定なのですか、、う゛ぅ゛、、ありがたき幸せ、、(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ほま!!!これからも楽しくブログ見させていただきます!!!
ドキドキ、、縄文土器!!!(?)

りょう

こんばんは(`・ω・´)

3日で1曲覚えるのって凄いと思うんだけど!!早い人はその日に覚えたりできるのかなぁ(*'.'*)
めっちゃ難しいクイズだー!
5曲!
nerve、恋愛決壊警報、わるきー、千本桜、ファンサでどうでしょう!自分のリクエストも入れてしまった笑
全然わからなかったー(>人<;)
答えが気になる。

コメントお返事ありがとう((≧▽≦)
ダンスの練習頑張ってて偉いね!でも、無理し過ぎないようにねσ(o'ω'o)
ひなたちゃん褒めまくるね!
返したいことしかないって嬉しい!ひなたちゃん性格も見た目も天使だ(о´∀`о)
仕事は不定休だから、日曜日休みじゃない時もあるんです(っω・`。)

ひなたちゃんお肌めっちゃ綺麗だね!羨ましいです。どんなスキンケアしてるんだろ
浴衣姿、本当に可愛い(о´∀`о)

ありちゃん小林A

予想

小林亜星の「パッとサイデリア」ではないでしょうか。私の予想とさせて頂きます。

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

クイズの答え
曲数 3曲

曲名 
nerve
恋愛決壊警報
まっさらブルージーンズ

あえて、ぼくの好きな曲を入れてみました笑
当たってるといいなぁ

誕生日は、ギャラクティカ入れたいですね^ - ^
初めて、ひなたちゃんにライブ入れる時が来るとは楽しみです!
ではでは。

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

クイズの答え
曲数 3曲

曲名 
nerve
恋愛決壊警報
まっさらブルージーンズ

あえて、ぼくの好きな曲を入れてみました笑
当たってるといいなぁ

誕生日は、ギャラクティカ入れたいですね^ - ^
初めて、ひなたちゃんにライブ入れる時が来るとは楽しみです!
ぱぁるちゃんには、当日には悪魔が見てみたいと言いました。
ぱぁるちゃんは、ぼくの中では大天使なので。
ではでは。

ゆみちゃん

難問だぁ(T-T)


支払いキャンセル鉄板ネタはやばいからほんと気をつける、、、(T-T)忘れる原因の一つとしてメールの通知をオフにしちゃってたって事があります、、、オンにしとかないとだよね~(T-T)(T-T)

ひなたちゃんが覚える曲数…ずばり…2曲!!!
前回覚えたいって書いてあった恋愛決壊警報とnerveだと思ってます、、、!!!
でもひなたちゃんはみんなの声聞いて覚えてくれるからこの2曲を優先されるかは曖昧なんだけどこれに賭けてみる!←
答えが楽しみ、、、ドキドキ^ - ^

せんせい

ばんは~

あえて逆張りで

曲数: +3曲
曲名: いぬねこ、ジュリエット、三角形

ほなまた

もも

当たってたら嬉しい!

クイズ形式なの面白いなって思ったからまた他のクイズも出して欲しい!

曲数は3曲 ・曲名はnerve、恋愛決壊警報、わるきー

当たってたら嬉しいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もひなたちゃんのこと知りたいからこれからたくさん会いに行くね♡思い出作りしようね♫

けんご

こんばんは!

ひなたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンス練習してたんだね♪たこ焼き美味しかった?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ひなたちゃんも水分補給してね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る