ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 第19日目☀️ダンス練習とクイズ大会?!

第19日目☀️ダンス練習とクイズ大会?!

Hinata's blog




こんばんは!




いかがお過ごしでしょうか?




先程まで今まで覚えていたダンスの

おさらいをしてました!




やっぱり夢の国で3回以上踊ったことの無い曲は

忘れがちですね…




あとね、ひなた気づいたんです。




ひなたちゃん新曲覚えるのに、


1日目

大体を覚える


2日目

難しい場所を覚える

(ここでだいたい完成)


3日目

ほぼ完璧


というペースで覚えるので

1曲3日かかります…




多くてもあと2曲増やすのが限界なんですね…(;;)




覚えたい曲とひなたのキャパが間に合わなくて

ひなた自信が落ち込みmode…




何を覚えたかは、

次にひなたがお給仕した時に書き足しておきますので、

ブログに書くか迷いましたが、

あえてお楽しみという事で!




ここで前回(7/9までの更新分)

に出したライブリストをおさらいしてみましょう!


お誕生日付近にひなたがお給仕入れたと仮定すると、

約1ヶ月チャレンジ!って感じですね…




さぁ皆様、ひなたは約1ヶ月で

どこまで増やせると思いますか〜?




ぜひコメントにて予想をお書きくださいませ♪




ぴったり賞の貴方には……




何もありませーーん!(ズコーッ)




でも、今回のブログのお返事は、

正解発表のブログの際に

初めて手書きにてお返事させて頂こうかなと思います!




どの曲を覚えたかまで当てた人には、

当たった曲数分のにこちゃん付きお返事ですね♪

多分……(口笛)




ひなたの新たなチャレンジ!ですね笑

・曲数

・曲名(余裕がある人)



をふるってコメントしてみてくださいまし!




ヒントはひなたの

「ダンスについて相談あるよ!」

的なブログにのってます!




ヒント2

7月9日時点では、

8月1日お披露目会の課題曲は含まれておりません!




ヒント3

まぁむちゃんのキャスを見ていた貴方なら

ひなたが新曲をgetしていた瞬間を見ていたはずです!




:dancer:




今からコメントが楽しみですね♪






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




けんごくん


最近食べたらすぐに寝ちゃうので、

規則正しい生活を心がけたいなと思ってます笑

水分補給の際は塩分なども忘れずにですよ〜♪




ばぶくん


メロンソーダ!はメロンジュース♪

のであってるかな?

誕生日付近には間に合わない可能性が高いんだけど、

頑張って覚えるので待っててね〜!!

頑張って覚えるから、覚えた時は沢山見てね!^ ^




せんせい


スマソ、その語感ひなた的に良きですね…笑

ひなたも成立すると思ってなかったので

本当に嬉しかったですね…

誕生日が過ぎたあたりでマジカルチェンジ…かも?

:duck:




ぐっさん


幻影★ギャラクティカは確かにぐっさんと

お話した思い出のひとつですね!

ぜひギャラクティカも一緒に踊りたいです!

ぱぁるちゃんも日向的には天使だと思うのですが、

ぐっさんはどっちだと思いますか…?

小悪魔ぱぁるちゃんも有りーー?!




ゆみちゃん


ゆみちゃんの支払いキャンセルは

なんだか鉄板ネタなのでは??

ひなた的には面白くてふふって笑っちゃうけど、

キャンセルのまま忘れちゃうとひなたが悲しいので

要注意だよっ!イエローカード!めっ!

ひなたもお顔見たいしお話したいよ〜(;;)

ゆみちゃんにダンスもお披露目したいな…♪




ズミさん


ダンスの練習頑張ってるよ〜!!

褒められるとひなた喜ぶので

いつでもお褒め待機中です笑

気にしないでくださいね!!

返しにくいんじゃなくて、

逆に返したいことしかなくて、

自分の中で昇華していつの間にか満足してるんです笑

イベント今回は日曜日なのですが、

もしかして日曜日も出勤があるの…?!

黒髪天使も茶髪天使もありだなぁ…と

入ってもないのに今から想像する日々です笑




ももちゃん


ひなたも、ももちゃんに協力してもらって

とってもHappy⸜❤︎⸝‍

ももちゃんの好きな物を知らないから

これから沢山知りたいな〜♪

黒髪マジカルチャレンジは早くても

お誕生日あとなんだけど、その時に一緒に撮ろうね!

まだまだ知らないももちゃんの事

いっぱい教えてね〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




あみそんちゃん


ひなたがよく褒められるのは

やっぱり「お願いダーリン」かなぁ?

でも、「トライアングルドリーマー」を踊って

ゆゆちゃん三角関係になるのもあり!!笑

イコラブの曲も覚える予定だから、

それもおすすめするね〜!!

ななちゃんに伝わって良かった〜´`*

教えてくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ひなたもコメントしてくれて嬉しいです!ほま!

いつも見てくれてるの?!恥ずかしいですねぇ…⸜❤︎⸝‍




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それでは!



笑顔のぎこちないひなた

でお送りします★




こっちはたこ焼きご満悦ひなた!




美味しい物食べて涼しいお部屋で寝るんだよ!




明日ひなたになぁれ〜〜:star:キラッ





いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!