ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ひなたのヘアカタログ

ひなたのヘアカタログ

卒業後の雑談




▹▸ヘアカタログ屋さん





※閲覧するにあたって


撮影時期が大幅に異なるため

顔面のクオリティに差が生まれております


暖かい目で見て貰えると幸いです

ペペ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ポニーテール(色素薄い系)


ポニーテール(色素濃い系?)


ハーフポニーテール(?)


ハーフアップ


あみこみつあみ


:dango:


:doughnut:


ノーマルツイン(オタロTシャツver.)


犬っぽツイン


猫耳ツイン


コロネツイン


ハーフツイン(巻き下ろしver.)


ハーフツイン(ストレートver.)


ハーフくま耳


まとめ髪&浴衣


deko


ロングストレート


ミディアムストレート


巻き下ろし

(欅坂のポーズこれが正解では)




✧̣̥̇




なるべくお蔵入りしてたものから

引っ張ってますが

ビジュの関係で同じものも

使用したいたり…




こう見ると成長しました…よね?




°ʚɞ°




Newバージョンのカタログ屋さん

みんなはどのひなたがお気に入りですかー?



前髪、髪色、カラコン

これだけでも雰囲気めちゃ変わりますねぇ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




余談



コメ返ブログを今からカキカキします



近況ブログその5?はてなんの事やらアセアセ

ご指摘ありがとうございます笑



あの辛そうな坦々麺

辛い記憶はありますがデビルの方が

辛かったですねぇ…

(お茶飲んで平気だったので)




一風堂の1番辛いやつが

デビル並にやばかった記憶です




お腹すいたよーー

プロテイン…飲むか…??

(迷走)





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!