ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ひなたって存在2

ひなたって存在2

卒業後の雑談




#ひなたとは





世間一般のひなた


・声が大きい

・笑顔

・辛いもの好き




常連のひなた


・ラブカクの難易度が異常

・おじ構文

・しょうもない事で笑う




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




辛いものはどうして美味しい?




ある時から食べ物が全部美味しく見えちゃって

困り兼ねることが多かったの!




・ビーフシチューオムライス

・お寿司

・焼肉




以外はあんまり優先順位がなくて…




そんな時に決め手になったのが

辛いものでした!




最初は興味本位で気づけば

美味しいと思うくらいに慣れてましたね




刺激=辛い

と感じる思考回路が出来ました

オソロシオソロシ




この原理は調べると出てくるので

気になった方は是非


辛いもの 美味しい なぜ [検索]


しててみてくださいね♪




美味しく食べれる辛さを求め

ひなたは日々辛いものを追い求めています


いかにも辛そうなラーメン




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




音楽と記憶




音楽を聞くとあの時を思い出す


この現象を今調べるまでフラッシュバック

と呼んでいましたが違うようですね…




メンタルタイムトラベル




調べた中ではこれが一番しっくり来ました




ひなたは音楽や匂い、天気で

その時の『感情』が蘇ります




例えば


風の強い薄暗い夕暮れ時は

なんだか切ない気持ちになったり




ムーンソングを聞くと

あの時4時に起きて旅行の準備をしてたなぁ




とかですね




不思議ですよねぇ

楽しい気持ちになるならいいんですけど

切ない気持ちはちょっと困っちゃいます

シュン




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




オタク気質



ワァワァ ワァワァ

早口でいっぱい喋るし

自信の無い事はボソボソしちゃうし

話を散らかして伏線回収しない

漫画みたいに話しちゃう

短文で喋れない割には

主語が抜ける

エヘ



↑見てみてー↑

❤︎

みたいじゃない?




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




この下にいるのはだーれだ




ヘンテコなブログ




ブログというよりレポートみたい



夜のお供の曲




6曲は直ぐに終わっちゃうので

まだまだ探し途中ですね







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!