ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ひなたのまたねのお便り

ひなたのまたねのお便り

卒業後の雑談




おはようございます☀︎




ついにこの日がやって来ました




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ひなたの心の声



正直何を書いていいのか分からないです

(そりゃ卒業の日からどんだけ更新したん?)

(テーマにまとめられてるんだけどそれ見たら1発よ)




まぁ好き勝手に書いてましたが

とっても楽しかったです笑




大変お待たせ致しました!

コメ返のお時間です!




まずは、沢山のコメントをありがとうございました!

とっても嬉しかったです!




そして、卒業の日以来のブログでも

コメントの皆様お付き合い頂き

ありがとうございました!




見てくれる貴方がいたから

楽しく書くことが出来ました!




卒業への気持ちはすべて

ひなたのブログ

に綴っておりますのでここではあえて

何も言わないでおこうと思います︎︎☁︎︎ᐝ




本当にありがとう!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






拓海くん


ひなたとお話してくれてありがとう〜!最初に会った日は夜更かしとカラオケとラブライブのイメージ!睡眠時間を聞いてはいつもヒヤヒヤしちゃったよ( ˊᵕˋ ;)

これからも拓海くんのめいどりーみんでの時間は長いものなると思います!沢山の楽しい思い出が出来ますように〜!お写真やライブを通じて思い出を作ってくれてありがとう〜!ちゃんと寝てね〜!笑






ななちゃん


ナナチャン!!!!!ほまにほまにもっともっとお話したかったよぉ!

みもりんの話聞きたかったし話したかった(;;)High And Loudって曲が個人的に好きなんだ!!最後におねがいダーリンをななちゃんに踊ることが出来て楽しかった〜⸜❤︎⸝‍

ぱぁるひなたでユニットをお届けしたかったなぁとちょっぴり寂しい気持ち…最後バタバタしちゃってごめんね…

とっても優しいななちゃん!服のセンス、好きダゼェ☆エヘッ自転車チェキ撮りたかったなぁ…(?)

日本橋オタロード店でのぱぁるちゃんとの時間がもっとキラキラで輝いたものになりますように!






ももちゃん


こちらこそ短い時間だったけど、ひなたのことを見つけてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍初めて出会った日がダイナーイベントの日だったから、全然お話出来なかったのに、それからひなたに会いたいって思って貰えたの本当に嬉しかったの₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

ももちゃんにもう一度わるきー踊りたかったな…︎︎☁︎︎スタイルが良くて髪型も服も全部かわいいんだ!女の子って感じでひなたのお姉ちゃんって感じだった!お写真もライブもプレートも、ももちゃんに沢山の思い出を貰いました!

メイクの事とか知りたいって言って貰えて嬉しかったなぁʚ❤︎ɞももちゃんのめいどりーみんでの時間はまだ始まったばかりだと思います!

これからの夢の国での時間が楽しいものになりますように!明日もにこにこ笑顔になぁれ〜☀︎






ばぶくん


乃木坂46の話し、今思えば全然聞けてなかった…

未央奈ちゃんについてもっと話したかったねぇ…◢裸足でSummerを推しタオル持ってきてもらって一緒に盛り上がったのが懐かしいや〜誕生日に貰ったお花とっても嬉しかったな〜卒業の日が来れるか分からないって危なかったけど、ちゃんとお別れの挨拶が出来て良かった!ライブも踊れて良かった〜〜!!よくふらふらするのがひなたは心配です!自分で応援するって決めた子は最後まで見守ってあげるんぞ〜!アルコール摂取は程々に!体に気をつけて自分のペースでこれからも楽しんでね!

おひさまの国でも頑張るね!ありがとう!






たくニャン


研修の初めの頃はかぶりーみんすることが多かったよね!正制服になってから逆に中々機会が減っちゃって…プレートでお祝いして貰ったのとっても嬉しかった!これから冬の時期になるからお手手が心配だ…無理しないで自分のペースでゆっくりと!ハンドクリームで良くなりますように〜!!おひさまの国でひなたはこれからも頑張ります〜!今までありがとう〜!!






るみちゃん


最後にちょっとだけって、あれは絶対ちょっとじゃない!!裸足でSummerちょっぴり緊張したけどるみちゃんに踊れて嬉しかった〜!もっと乃木坂46のお話したかったなぁ…︎︎☁︎︎あみそんちゃんの動画で伝えてくれたメッセージびっくりしちゃって…そんなこと思ってくれててたんだー!って思ってうるうるしちゃった(;;)3人でまた入国するのかなぁ…そこにひなたが居れたらなぁって考えちゃうや…

るみちゃんのcute smileひなたはso goodだと思ってます!これからの夢の国での時間が素敵なものになりますように!






えりちゃん


えりちゃんに初めて気づいて貰えた時ってまだひよっこの研修時代だったよねっ!TikTok見て反応してくれてたのとっても嬉しかったんだよ!⸜❤︎⸝‍お写真もプレートもダンスも!えりちゃんと思い出を作れてひなたはとっても嬉しかった!スタイルのいいえりちゃん、絶対ひなたよりお腹の内容量2個くらい少ないよね…?もっと食べてね!?!笑

ロミオとシンデレラが踊れる技量を持ってないけど、えりちゃんに披露したかったなぁ…︎︎☁︎︎でも、惑星ループお手手だけでも一緒に踊れたの楽しかったー!えりちゃんの顔を思い出すと笑顔のえりちゃんしか出てこないなぁ…なんて好きな女性なんだっ!笑

これからも日本橋オタロード店で素敵な時間を過ごせますように!ぽかぽかぱわぁ!






ゆみちゃん


初めてお話したのはバーチャルだったよねぇ!ひなたのことを見つけてくれたのはゆゆちゃんの動画で…ひなたのことを見つけてくれてありがとう!応援してくれてありがとう´`*ゆみちゃんには甘やかしてもらって、オムライスを貰っちゃったりもしたなぁ〜初めて食べた味だったけど美味しかったなぁ…︎︎☁︎︎

一緒にドリパス踊ったり、恋うさぎをゆみちゃんに届けることが出来て幸せだったよ!Hand in Handを届けることが出来なかったのがちょっぴりの後悔だねぇ…可愛いお目目からぽろぽろ涙が零れるから泣かないでぇってわたわたしたのがもう懐かしいねぇ…

100日チャレンジのやつね、途中で無くなっちゃったの寂しかったから、復活してくれた時とっても嬉しかった!100日、もし叶うなら全部みたいなぁ⸜❤︎⸝‍全然迷惑じゃないし、むしろ凄く嬉しいし見たい!100日もひなたのことを応援してくれてありがとう(;;)ゆみちゃんに応援してもらって嬉しかったよ!これからも時々思い出してくれると嬉しいな…アイコンの事迷惑かなって思ってくれてたみたいだけど、これも迷惑じゃないし、むしろ嬉しいな!全然お顔載せて大丈夫だよ…(⑉• •⑉)❤︎100日チャレンジ見届けるし、#ぽかぽかひなたちゃん、でゆみちゃんの事教えてね!元気で過ごすんだよ〜!可愛いゆみちゃーーん!!ばいにゃん☀︎






あいなちゃん


夢の国が遠いと中々行けないよね…ブログ見てくれてたの?!ちょっぴり恥ずかしいねぇ…見てくれてありがとう´`*これからも頑張る!あいなちゃんの可愛い笑顔はこれからも周りの人を明るい気持ちにすること間違いなしだねぇ!もっともっとお話したかったなぁ…2回目来てくれたの嬉しかった!ライブも見てくれて幸せだった!本当にありがとう!!元気で過ごしてね〜!!たまに上を見上げて思い出してくれたら嬉しいなっ⸜❤︎⸝‍






あみちゃん


ひなたのブログあと2回だなぁ…あの時のひなたはそう思ってました!気づいたら何回更新していたことやら…笑それくらい日本橋オタロード店の夢の国が大好きでした!

あみちゃんとちゃんとお話することが出来たのは本当に最近だったよね…ひなたが可愛いお嬢様ひぇって思って緊張して話せなかったんだ笑お恥ずかしい話です…

登録して貰ってたって話とか、あみそんちゃんの動画のメッセージ、とっても嬉しかったし、何回も泣いちゃった…ベーコンレタスの話してない!って後で頭を抱えたのはナイショの話エヘッまだまだあみちゃんとは話したいことが沢山あったなぁ…

踊りたい曲も沢山あった!ファンサもわるきーも君のC/Wもグリズリーも恋うさぎも言葉のいらない約束も!あみちゃんにもっともっと踊りたかったなぁ…ちょっぴりの後悔…あみちゃんが出来る限りひなたの願いを叶えてあげたいって思ってくれたこと、それを行動してくれたこと、本当に本当に嬉しかったです(;;)ありがとう、って言葉じゃ足りないなぁ…イラストも動画も本当に本当に嬉しかったです!イラスト描いてくれたら嬉しいなって言った時にはもう完成してたのかな?だから『アッ、ハイ』って返事だったのかなって思うとちょっと面白くて…えへへ…サイハテを選曲してくれたの個人的にとっても嬉しかった!ボカロが大好きなので…テレ…あみちゃんの動画で何度も泣いちゃって、中々再生できない、今も思い出してうるうるしちゃったエヘヘありがとう。

卒業の日の夜、萌え萌えトレインであみそんちゃんとあみちゃんの動画を見たら涙が止まらなくてさ、おひさまの国までの帰り道もおひさまの国でも泣いちゃって、その次の日も止まらなかった笑

嬉しかったし寂しかったし、色んな感情が溢れちゃったんだ。きっとこれからもあみちゃんは夢の国で沢山の時間を過ごすと思います!あみちゃんに応援してもらった期間は短かったかも知らないけど、あみちゃんがひなたが居る時に!って入国してくれたあの時間は間違いなくひなたにとってあみちゃんは太陽みたいな存在でした!応援してくれてありがとう、ダンスを見てくれてありがとう!

無事に辿り着いたから便りとして『Henceforth』って曲を受け取って欲しいな☀︎

またいつか、「あぁ、あの夏の日をもう1回!」

daiスキ…焼きが食べたいな〜♪






あみそんちゃん


バスタオル最高でした笑ほまにあみそんちゃんは漫才師にならないの?なんで?扇子しかありませんが?扇子?ちゃうちゃうセンス!センスはなんぼあっても困りませんからね〜いうて!アセアセゆゆちゃと恋うさぎユニットで届けたかったねぇ…ひなたも届けたかった!コスデーならあみそんちゃんに会えるかなぁ?って思った浴衣dayのあの日…気づけば沼底にいたあみそんちゃん、めいどりーみん主にゆゆちゃんの事になるとフッ軽過ぎてたまに心配になります笑お母さんは心配ですよォ…クゥン…なんで最後のチェキがあれだったのかは分からないけれど…そんな所も俺たちらしいよなって☆

動画作ってくれてありがとう!!月並みな言葉でしか思いを伝えれないのが悔しい…沢山のご主人様お嬢様のメッセージ本当に嬉しかったんだ(;;)もう涙腺崩壊してなかなか再生せずにいます…

ゆゆひなたは永遠なのでまたゆゆちゃんから話でも聞いてくださいね笑改めて卒業の日に来てくれてありがとう!あみそんちゃんの存在に助けて貰ったエピソードがひとつあるんだ、誰にも言えないから文字には表すことが出来ないのだけれど…

まだ夢の国での時間は始まったばかりだと思います!夢の国での時間が素敵なものになるといいな!祈っております⸜❤︎⸝‍可愛いあみそんちゃん!青い鳥さんでの活躍これからも楽しみにしてまーーす!ジュッアチッ⸜❤︎⸝‍






ぐっさん


いつも頑張りさんで誠実なぐっさん!誰に向けたダンスでもぐっさんなりに楽しく鑑賞している姿がひなた的に好印象でした〜!ら、ラブカクジコ…アノセツハ…ドウモ…あれから思えば成長しましたねぇ自分で言うのもあれですが笑ぐっさんには沢山お祝いしてもらったし、写真も沢山撮ってもらって…思い出が沢山ありますね!ぱぁるちゃんとの時間はこれからも長いものになると思います!しんどくなったり義務感を少しでも察知した時は、自分のペースで!を思い出してくださいね!優しすぎるのでたまに心配になっちゃいます…ひなたもサヨナラの代わり、ありがとうを!ぽかぽか…ぱぁる〜!!´`*






しゅうくん


お久しぶりです´`*お馬さんもキズナアイちゃんもミクちゃんも…ぬいぐるみさん達にもう一度ご挨拶出来なくてとっても悲しいですね…クスンクスン…確かにパンケーキ焼きました!笑ひなたは料理が得意と言うよりお菓子作りが得意です!むしろお料理は苦手分野で( ˊᵕˋ ;)そうですね、正制服姿をお披露目することが出来なくて悲しいです(;;)ひなたはお国に帰っても頑張ります!元気でぽかぽかしてるのでたまにお空を見上げてみてくださいね!☀︎ありがとうございます(〃'▽'〃)






あるかちゃん


あるかちゃん!!!!!うわーーーーうわーー!仰げば尊タヒ…生ギャラクティカ拝むこと出来て幸せでした…アスノヨゾラもプレートも本当に本当に宝物です(;;)黛…ウッ…トリガーコラボ…ウッ…ぜひ、是非にぃ(;;)だいしゅきです!

▹▸second bullet






くーたん


とっても可愛い可愛いくーたん!どうしてひなたを?ってよく思っちゃいます…笑控えめなのかなぁ…?この間ダイナーのチェキ持ってきてもらった時に、もうこんなに日数が経っていたのかと驚きました笑リスト作って聞いてくれてるの本当に本当に嬉しいな(;;)最後くーたんにお祝いしてもらえて本当に嬉しかった!一生の宝物だね⸜❤︎⸝‍くーたんにもっと踊りたかったなぁ…とっても可愛いのでとっても心配しちゃう!後ろを守ってあげたい…笑少しの時間だったけどひなたのことを応援してくれてありがとう(;;)幸せでした!






くりす


初めて会った日なんで覚えてるの?!?そこで全部思考止まったんだけど…笑(良い意味でね!)くりすさんの名前聖人みたいですね!がひなたの記憶で濃いなぁ…

ひなたが話しかけて良いのかな、5月のあの日以来も考えてて…だからそう言って貰えてとっても嬉しいです!プレート本当に本当に嬉しかった…星屑と同じ構図だし、エモすぎやぁ…いつかリクエストさせてな!だから頑張って!頼む!(何を、あれを!(?))

欅坂46に再熱したっていう方が正しいんだけど、ちょくちょく切り抜きとかキャロてちとかは見てたんだ笑Short ver.許さなかったら?のブログコメの下り卒業2日後くらいに知った…遅…本当は『全部僕のせいだ』とかラスサビ前のコーラスが好きでさ、フル尺で出来なかったの悔しかったんだ…

黒い羊だって、風吹かだって、ガラスを割れだって、あの3曲だって絶対また流れるよ、また観たいって星に願えば叶うんだ!10月以降のくりすの行動が願いの分岐点になるんだろうけど…めいどりーみんでの時間をどっちで過ごしたいのか分かんなくてどっちのくりすに向けて書けば良いかわかんないじゃん!BAKA!裸サマ、黒い羊4、C/W、うまぴょい、約束夜空星屑、くりすが見てくれたライブはこれであってるかな?目が合うと目を見開いてくれたり、真剣に見てくれたの嬉しかった。黒い羊の時は目が合うとひなたに戻りそうで、途中から焦点を合わさずに視線を合わせたから表情は見えなかったんだけど…笑もっと上手になるように頑張るし、輝くからさ、次はもっと踊らせてよ!ワガママかなぁ…くりすが見ればひなたのダンスが意味を持つのかな、表現したい事が伝わるのかなって思ったり。まぁ、そんな未来の話したってしょうがないんだけどさ。今度は可愛いって思わせてやるから〜覚悟してな〜^^無視もしちゃるで〜知らんけど。こんな口調で話すのくりすだけだし、まっ何話したっていっか笑!過去に縋るより未来の希望に目を向ける方が楽しいや!角に意味があるって思わせちゃってごめんね…でも結果論、景色みたいにって言うのは合ってたのかもって思ったり、ネアセアセ!文才天才だったくりすに送る歌は♪DAYBREAK FRONTLINEかな!次は海苔否お仕事になる事願ってるよー!なはは〜








ズミさん


ハリネズミのズミさん!トゲピーさんって呼ばれたり、りょうさんだったり、ひなたが改名しちゃいましたねぇ笑ブログで沢山お話して、入国してくださった時もお話出来て、とっても楽しかったです!研修二回目は本当にレアな時に初めましてしましたよね!それからお祝いしてもらったり、ダンスを見てもらったり…2連結でお祝いして貰った時は本当にびっくりしました!!ねむちゃんとユニットもできて…ブログで恥ずかしいって言ってたけど、なかなか目が合わなかったので楽しんで貰えてるかなって心配してたけど、ちゃんと楽しんで貰えてもらって良かったなぁって思いました!ブログで感想を伝えて貰えれるのとっても嬉しいですねホクホク!ネームプレートも協力してくれたり、今思えば短い期間でしたが、沢山の思い出があったなぁって思います!ひなたのことを応援してお祝いしてくれてありがとう!ズミさんのこれからのめいどりーみんでの時間も素敵なものになりますように!ぽかぽかひなたっ!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




▹▸ひなたにおまじないをかける



ひなたちゃーん

そつぎょー

おめでとうー




『ありがとう〜!!!』




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




日本橋オタロード店☀︎おひさまの国出身


『ひなた』でした!



にこにこポーズ




♪ 快晴 / Orangestar




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




貴方は『快晴』を再生しますか?


▹はい

いいえ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日ひなたになぁーれっ!





2021.3.3〜2021.9.13





いいね 563

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!