ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ひなたのまたねのお便りへのコメント

りょう

ありがとう(*'▽'*)

最後のお返事ありがとう(`・ω・´)
名前増やすのが趣味だから増やしてくれて嬉しかったよ!!もう誰も呼んでくれないと思うけど( ; ; )
ひなたちゃんの事は知らない事だらけだったから、もっと沢山お話ししたかったー!けどこれで最後か(っω・`。)
ダンスちゃんと見て楽しんでたよ^o^
目合うと恥ずかしいから目合わない様にしてたけど笑 
綺麗で可愛いダンスでした(*^o^*)
短い間だったけど楽しい思い出を沢山ありがとう( ´ ▽ ` )
ひなたちゃんのこれからの活躍を応援してます!!元気で頑張ってください(`・ω・´)

しゅう

ありがとう、ひなたちゃん!

(^_^)/おはよー!

コメ返ありがとうです~( ^_^)/
最後の最後でデイリーランキング1位、やったね(o^-')b!
ひなたちゃんとまたお馬さんやキズナアイちゃん等のぬいぐるみ持ってチェキ撮れなかったこと、正制服をこの目で見られなかったのは惜しまれるけど、一度でもひなたちゃんに会えて、楽しい思い出を作れたことに感謝ですっ!
料理は苦手なのね・・・(^_^;)(笑)
ミルクティーホットケーキはナイスなアイデアだし、お菓子作り、これからも頑張っての~(o^-^)尸

この様なご時世だけど、お互いに体に気を付けて頑張りまっしょい!
最後にひなたちゃんの最高の笑顔、頂きましたっ(o^-')b!

ありがとう、ひなたちゃん!(^∇^)

P.S.ミクちゃんは居てないよ~(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る