ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ひなたのヘアカタログへのコメント

くりす

え、アセアセ

ハーフツインとミディアム巻きおろしがいいと思います!
ドーナツも…

ゆみちゃん

かわいい、、、

どの髪型もめちゃくちゃ好きなんだけど
やっぱり私はコロネツインしか勝たんという感じです( ◜ω◝ )♡
でもストレートとハーフツインもめちゃくちゃ可愛くて
心臓がぎゅんぎゅんしております、、、かわいいね、、、( ◜ω◝ )♡

コメ返ブログ きっと大好きな音楽聴きながら書いてるんだろーなーと思ってる ( ◜ω◝ )♡ のんびり書いてね( ◜ω◝ )
あ、あと1ヶ月先くらいに書いてくれてもいいんだよ( ◜ω◝ )?!?!?!

BOSS

ひなたちゃん〜

どれもかわいいねぇ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)
BOSSの一推しの髪型はミディアムストレートが好き‼︎ (๐•ᴗ•๐)

そういえばBOSS最近は入国出来なくてTikTok見てたらひなたちゃんの見つけたよ笑(めっちゃ可愛かった‼︎)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る