ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第20日目☀️8月8日へのお礼日記へのコメント

りょう

おはようございます(*^^*)

お誕生日たくさんお祝いして貰えて良かったね!!ダンスいっぱい踊れたんだね!お疲れ様でした(`・ω・´)
少しの時間だったけど、お祝いできて良かった((≧▽≦)ライブは可愛すぎて恥ずかしくて直視できなかった(っω・`。)

コメ返はずっとしてると大変だ(°▽°)
ブログ更新も自分のペースで楽しく更新するのが一番いいよ(o^^o)

雨ばっかりで嫌だけど頑張ろうね!

るん

ブログ書けて偉いね^ ^

ひなたちゃんバースデーお疲れ様でした!
そしておめでとう!!
沢山お祝いしてもらえて良かったねぇー( ;∀;)
ひなたちゃんがいつも頑張ってるからだね^ ^
これからもひなたパワーでご主人様お嬢様を笑顔にしてください♡
ブログちゃんと書いて偉い!!
何事にも一生懸命なひなたちゃんが好きです♡
お給仕もブログ更新も自分のペースで頑張ってください♪
こらからも応援してるよ!

ぐっさん

おめでとう!

ひなたちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
しかも、花束まで!
スゴイ、すごすぎる!
プレートもたくさん!
いい誕生日を迎えたみたいやね^ - ^
これからも、頑張ってね!

PS.ひなたちゃんペースで更新してください^ - ^

もも

ひたなちゃんへ

改めて誕生日の支給お疲れ様でしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
先月に入国してから日数が空いてたのに私のことを覚えていてくれて本当に嬉しかったです ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

ライブの曲決めやチェキ撮るときの対応や立ち振る舞いが完璧で実は凄い緊張していたけどひなたちゃんのおかげで早くに和らいで、ライブが始まる頃には心の底から楽しめていました♪♪♪

沢山ファンサしてくれたり私が送ったファンサにも答えてくれてありがとう。私も少しやけど知ってる振り付けを踊ってひなたちゃんのダンスに混じって私も楽しんだ!ダンスが上手で本当に可愛かったよ〜♡私も一緒に楽しめたことが嬉しかったです。
そして何より!!わるきーを覚えてくれて私の期待に応えてくれたことが本当に嬉しいです。めちゃめちゃ可愛くて上手すぎて心の中で大声でコールしてました!ひなたちゃんのわるきーは世界で一番です!!!私のわるきーです✌︎('ω'✌︎ )

プレートもひなたちゃんが初めてで一生の思い出になりました。
喜んでくれて嬉しかったよ!
マイクで緊張して言えなかったけど、ひなたちゃんに出会えて良かったです。これからも沢山の思い出を作っていこうねᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

コメント長すぎてごめんなさい。これからもひなたちゃんのことを応援していきます。忙しい中で沢山の期待に応えてくれてありがとうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る