ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 第20日目☀️8月8日へのお礼日記

第20日目☀️8月8日へのお礼日記

Hinata's blog




こんばんは!!




8月8日が誕生日のひなたです!




昨日は本当にありがとうございました(;;)




沢山踊って沢山のご主人様お嬢様に会えて、

とっても嬉しくて帰ったらぐっすり寝ちゃいました…zzZ




何から話せばいいのか分からないのですが、

頑張ってこちらのブログにしたためようと思います!




まず、ご入国の有無に関わらずひなたの事を

祝福してくださった皆様!

本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)




まだ半年も経って無い上に、

割とレアキャラになりつつあった中で

ひなたに会いたい!お祝いしたい!

って思ってくださったその事実が本当に嬉しくて、

感謝してもしきれません!




ひなたがここまでおひさまの国の

メイドさんとして続けてこれたのは

今見てくださっている皆様のおかげです!




これからも自分のペースで頑張るので、

よろしくお願いします´`*




(ここまでが8月9日に記載したものです( ¨̮ ))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ひなたへのプレゼント



可愛い黄色のリボンの花束〜


ひなた色のリボンと大人っぽい飾りの花束〜


ぽかぽかオレンジと鮮やかな飾りの花束〜




3つもひなたは頂けて、

世界一幸せ者ですね(○´ー`○)




個人的にオレンジのカーネーションが

とってもキュートでした⸜❤︎⸝‍




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ひなたへのプレート





沢山たくさん!!ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




この他にもしろたんのプレートと、

初音ミクちゃんの2連プレートを頂きました!




パタパタしていてお写真として残せなくて

ひなた自身もめそめその気持ちです…




でもひなたの心のフィルムにはいますので

ご安心くださいませ!!




ひなたの応援してる子と、

まぁむちゃん、ぱぁるちゃん、りぃちゃんが書いてくれた

プレートが貰えて持っても幸せです´`*




プレートってやっぱりメイドちゃんを

幸せにする魔法のプレートですね…⸜❤︎⸝‍




‎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お国の事情でパタパタしていたため、

あれから更新が止まってしまって

申し訳無い気持ちでいっぱいです(ᐡ߹꒳߹ᐡ)




ひなた自身が更新頻度をあげるためにも

しばらくコメ返は無しにさせて頂く事にしました。




コメントのお返事をしたい気持ちは

ブラックホールくらいあるのですが、

時間がなかなか追いつかず…




みんなにひなたのことを伝えるためにも

苦渋の決断をする事にしました( . .)"




今のところは


・ひなた爆誕!

・ダンスの曲あてクイズ


へのコメントお返事予定です!





最近は雨続きで嫌になっちゃいますねぇ…




くれぐれもお身体にご自愛くださいね´`*




それではまた近いうちにブログにてお会いしましょう!!









いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!