ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ひなた爆誕⁉️

ひなた爆誕⁉️

Hinatter




こんばんは!




こんな夜中に失礼します!




私事ですが、本日

誕生日を迎えました!




『ひなた爆誕』




明日みたいな今日は、

『12時〜20時』

のロングお給仕にてお待ちしております♪




沢山のご主人様、お嬢様に

おめでとう

って言ってもらいたな…( ˶˙ - ˙˵ )ポッ




こちら取り急ぎなので

コメ返はなしでお願いします(;;)




曲もね、ひなた自身が当日に出したい曲は

全部OK貰えました!!




なので沢山見て貰えると嬉しいです´`*




それではひなたの可愛い爪を自慢して

本日は失礼します☽・:*




おやすみなさい!




ひなたもやる事が終わり次第

すぐに寝たいと思います!




明日はとびきり可愛くおめかしして

行くんだ♪




髪型何にしようかな〜♪





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!