ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,300 毎日ありがとう♡へのコメント

りょう

凄いね!!

300回も更新して凄い(`・ω・´)
毎回は読んでないけど、たまに読まさせてもろてます(*^^*)
あこちゃんとは勝手に仲良しやと思ってる!

ミスドはポンデリングかエンゼルフレンチが好き!
フレンチクルーラーってあんまり食べた事ないかも!
機会があれば食べますσ(o'ω'o)

ハリネズミの人でした!呼んで欲しい名前はあこくんかトゲトゲかトゲです!すきなの選んでください!

まぐろちゃん

流石あこちゃ!!!

ブログ300ページ目おめでとうー!!!‪(*ˊᵕˋ* )
ほんとにあこちゃんの継続力はすごい…!!
私はあこちゃのブログチェックするのが日課になってる笑

1枚目のあこシナモンのツーショ(?)好き!笑
潰されてるシナモン笑

ミスド最近食べてないー…
私はポンデ大好き!!!ポンデの元とか売って欲しい…
永遠に食べたい(˶ˊᵕˋ˵)

Rin

あこちゃん

ヘアアレンジ セーラームーンのヘアしてほしい!!伝え忘れてた
最近よくセーラームーンの髪型してるメイドちゃんみるからあこちゃんもしてほしいなぁぁのお気持ち

りくや

!!!

300回目おめでとー!!!まじで毎日すごすぎるわ、、、
前髪上げてるあこちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!!
ミスドは圧倒的エンゼルクリームやわ、これしか食べへん!笑

Rin

300回目突入おめでとう

あこちゃんのブログは毎日楽しみにしてるから00時回るとログインしてあこちゃんの所開いてる。そしてオフのあこちゃん可愛いめっちゃ好き オフあこちゃんも沢山みたいなの気持ち そしてミスドはねオールドファッションの黒糖味が好きかなでも安定にポンデリングも好き

BOSS

凄いね!

毎日投稿してるの偉いし凄い!
出会ってから毎日投稿見てる

まき

300回おめでとう!!!

睡魔負けた日もあげていてほんとすごい…!
すっかり読んで寝るか起きて読むかの習慣になってしまったなぁ。
ミスドは家で食べるならポン・デ・リング、お店ならゴールデンまたはココナッツチョコレート!ボロボロはがれるから家で食べたくないw
フレンチクルーラーも最近ポンデの代わりに買ったりするかなー、あれも美味しい。

初投稿8/28、実に241日間投稿してることになるね。予告等で投稿する分も59回あったってことかな、思ったより多かった。
次はイベントまで我慢する…!と言いつつも正制服授与だったので入国してしまった、噛み合わない残念。
めいどりーみんタグはつけたほうがいいかもだねー、なんば店フォローしてるとは限らないし、他の店舗の人にもひっかかるかもしれない!

kengo

(・Д・)

もうブログ更新300回!?
すげぇ、、
肌めっちゃ白いね笑
カメラのせいかな??

けんご

こんばんは!

あこちゃんブログ更新300回おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!これからも楽しみにしてるね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はお買い物してミスドに行ってきたんだね♪フレンチクルーラー美味しいよね♪俺はポンデリングが1番好きだよ♪コメ返ありがとうね♪お休みだったんだね♪りーみんのご飯美味しいよね♪まだ食べてないものも挑戦するんだね♪

はちみつ

300すげー!

ミスドはまあ、名前とは関係ないけどハニー系のが好きだよね!
あとは無性にゴールデンチェコレートが食べたくなる時がある!
家の近くのミスド潰れちゃったから1年近く食べれてない気がするけど…

その分くまたんパフェだよね〜笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る