ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,300 毎日ありがとう♡

page,300 毎日ありがとう♡

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

なんと300回目!

いつのまにかこんなに更新してた!

たまーに睡魔に負けた日もあるし

負けそうな日もあるけど

ブログ見てるよって言ってくださってる

ご主人様お嬢様のお陰で毎日更新しよーって

思えてます!

そしてコメントもらったりで

あこはエネルギーチャージされてます!

ほんもにいつもありがとう。

無理しないでや。ってよく言われるけど

コメントとかしてくれたらほんまに

嬉しいねん。これ本音。

これからも特に内容のないブログですが

見て欲しいなぁやしコメントも

いっぱい欲しいな!の気持ちです♡

よろしくお願いします!



お買い物もちょこっと済ませて

ミスドをゲット!!!!!!

皆はミスドなにがすきー?

あこはフレンチクルーラー!!!

これに勝つもんはない!


それではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚

全然バーチャルしてないもん!

次のバーチャル日程でたら絶対しよ?!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


なんか毎日更新してたらこんなになってた!笑

初投稿いつやろ……

昨日まきさん来ないなーおもたらこなかった

(*`Д´)ノ!!!

ハッシュタグって需要あるのかなー?って

思いつつ最近付けてもらうようにしてる!

お写真なんかいい感じのんあこも

考えとこーっと♪




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


そやよー!おやすみでした♪

りーみんのご飯ほんとに美味しい!

まだ食べてないのに挑戦したいなぁ~



˚*.꒰はちみつくん꒱.*˚

え!ほんまに?!!

開封式楽しみすぎ♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡


明日はお日様!

ご入国お待ちしております♪


髪型難民です。。。へるぷみー!


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!