ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,382 ファイナルイベント その2

page,382 ファイナルイベント その2

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


コメ返少し待ってね!!!!

ブログももうそろそろおしまいだと思うと

ほんとに寂しい。


ファイナルイベントの思い出……♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まきさん♡

最後の最後までワガママきいてくれてありがとう!!!!!

自由奔放なあこを受け入れてくれて

どんな時でも味方で居てくれてありがとう。

救われた事ばっかりで

1年2ヶ月まきさんとの思い出いーっぱい

あこは絶対絶対忘れないよ!!

ほんとに初日から最後まで今までありがとう♡




まぐろちゃん

新人戦の時からほんとにほんとに

いっぱいありがとう!!!!!

遠くにいてもここまであこの事応援してくれて

大切な時は駆けつけてくれて

うちわもほんとに嬉しかった……。

たくさん甘やかしてくれて

ほんとにほんとに今までありがとう♡





りくやくん♡

りくやくんスピーチで会う回数とか言ってたけど

あこからすれば学校の間に一生懸命働いてってして

入国すれば必ずと言っていい程ライブみてくれて

最後ドールセットもGETしてくれて決して安くない

バルーン花束もプレゼントしてくれてほんとに

最後まで嬉しかったよ!

沢山可愛い可愛いしてくれてありがとう♡

こんなあこでも少しは自信持ててました!

今までありがとうだったよ♡



たけるん♡

たけるんはほぼ毎週来てくれてて

来ては絶対ライブ観てくれて一発目あこのライブ

見てくれる事が密かに嬉しかったんだよ!笑

メイドらしくなくワガママいっぱいやったけど

それがいいんよって言ってくれたこと忘れません。

ほんとに沢山の思い出をありがとう。



こうちゃん♡

ファイナルイベント入国できないにも関わらず

バルーン花束ありがとう!!!!!

こうちゃんとは最近やっと仲良しさんなれたのに

って気持ちあるけどあこはあこで頑張るので

こうちゃんもお仕事頑張ってね♪♪

いつも優しい言葉をありがとう

そして今までありがとう♡




こうすけくん、まおにゃん、ギャラクシーかずにゃん

沢山来すぎてて心配する事はあったけど……笑

いつも楽しんでくれてたことほんとに嬉しい気持ちでした!

皆からこうしてバルーン花束貰えるのも嬉しいし

これからもなんば店を宜しくね!!!!!

そしてそしてなによりダンフェス

全力でそらいとを応援してください♪

皆!!!!!これからも元気でね!!!

今までありがとう♡



あいちゃん♡

会う度に可愛い可愛い言ってくれて

自信の無いあこにはほんとに嬉しい言葉でした。

変な言い方かもだけどファイナル前から当日まで

いっぱい涙流してくれて嬉しかったです!

こんなにも寂しいって言ってくれる人が居てくれたこと

忘れないよー!!

今まで本当にありがとう♡


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
















こうしてお写真撮るのもなくなるの

寂しすぎます(;_;)




メイド服編もあげたいので

懐かしいなって気持ちでみてください♡
























いいね 64

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!