ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,380 明日はファイナルイベ!

page,380 明日はファイナルイベ!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


明日いよいよファイナルイベント!

本当にラストお給仕!!!!!


沢山の人に会いたいしいっぱいお写真撮りたい!

いっぱいシャンパンポンッ!したいし

集合お写真もとりたいし

いっぱいライブみたいし

いっぱいライブしたい


やりたい事がいっぱいやから

全部とは言わないけどひとつでも

叶えてくれると嬉しいです!


①お写真あこと沢山とってください!


②物販完売させたいです!


③シャンパンいーっぱいポンッ!したい!


④ラストライブのときに

   そらいとの ニア 絶対観たい!


⑤そらちゃんのライブみたい

   ・snake

   ・極楽浄土

   ・ハイドアンドシーク

   は絶対!!!!笑 

そらちゃん以外にもみたいのんいっぱい

書ききれません!笑


⑥ぴよちゃんのハッピーシンセサイザみたいし

   ユニットもしたい!

   ぴよちゃんのハピシンが世界一!!!


⑦マジペンで ♡×2(パープル)

    ACO(ブルー)作って欲しくて

   光ってる間にお写真とりたいです!


⑧あこがラストライブにしたい曲

   ・YMD 

・ファンサ

   ・ナギイチ

   ・結晶 

   ・ジュリエット

   ・そばかすのキス

   は絶対ラストライブにもしたい曲!

あと間に合えば新しい新曲も!


⑨連結プレートが大きいの欲しい!

   最初で最後。大きな連結プレート憧れ!

   協力し合いっこでも嬉しいので

   ハム太郎さんいっぱいの集合が欲しい!



いっぱいお願い事あるけど

言うだけタダ!!!!笑



必死に新しくダンス覚えてるので

普段からやけどあこはダンス完璧ではないので

多めに見てくださいm(*_ _)m

これもあこらしい!笑


明日は思い残すことの無いようにお給仕

したいね♪

本当に最後なんて考えられへん…

実感が全然ないけどおもっきり楽しむ!!


お給食の時間などその他の詳細は

またなんば店のTwitterか何かで

上がると思いますのでチェック

よろしくお願い致します!


それでは明日なんば店で会おうね♡


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!