ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,379 正制服見納め!あとはフィイナルイベ!

page,379 正制服見納め!あとはフィイナルイベ!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


本日正制服、通常お給仕ラストでした!

あこといえば

ふわふわツインテールの水色リボンの

猫耳さんだと思いこれにしたのだ♡




お写真撮ってくれた方

ありがとうございました!




大好きな正制服とお別れ!!!


あとはイベント当日を残すのみ。

いっぱい泣いてても許してください!笑


最終日少しでもあこのワガママ

叶えてくれると嬉しいです!


今お店にあるシャンパン全部なくしたいし

物販も完売がいいし

ハム太郎集結プレートもほしいし

そらちゃんの見たいライブ全部見たいし

そらいとの ニア は絶対みたいし

(皆で泣こうな)

皆とドリパスとかオタ芸うってほしいし

したいこと沢山。


また明日ブログあげるのでみてほしい!!!


明日は明後日のイベント全力楽しむために

おやすみです!!!


7/29本当のラストお給仕

こんなご時世やけどぜひ

ご入国お待ちしております!



正制服のあこばいばい!!!



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!