ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,381 ファイナルイベント その1

page,381 ファイナルイベント その1



7/29 あこぴよファイナルイベント

ありがとうございました!!!





載せたいお写真沢山なので分けて投稿しますね!♡


そして久々にコメントお返事します!

これが最後のコメ返です!

沢山の方からコメントきますよーに!♡

最後のワガママです!!!


初の主役イベント

ほんとにほんとに楽しくて

終わって欲しくないって思いました

沢山のワガママ叶えてくれてほんとに

嬉しくて忘れられない1日になりまし。


あこの初お給仕は2021/05/22で

清楚で行かないとと思って

ストレートハーフツイン、で髪も暗くして

行ったのを覚えてます。笑

だけどなかなか清楚になりきれてなかったね。笑

初めは本当に人見知りやしどうしたらいいのか分からなくてそのまま新人戦にも出てました。

目立ちたくない私はほんとに出るのが嫌でした。でもあの新人戦での悔しい思い出がこれから頑張る意味を教えてくれた気がしてそれからお給仕沢山していきリーダーになりたいって思う事ができました。

リーダーチャレンジさせて貰ってそして沢山のご主人様お嬢様、めいどちゃんに協力してもらえてあこって思ってるより沢山の人に頑張りを認めてもらえてるんだなってこんなにも味方になってくれる人が居てるんだなって思う事ができて少し自信がついたような気がします。なのにこんな結果になってしまってごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

そして辛い顔を見せてしまってすみませんでした。

それからファイナルを決めても

嫌な事言わずに背中押してくれたり、寂しいって言ってくれたり最後の最後まであこは皆に支えられてました。

あこはメイドになったこと1回も後悔していません。

あの時カオリチャンを見つけて、勇気をだしてめいどりーみんを受けた事ほんとに良かった。

沢山の方に出会えて、なんば店のめいどちゃんに出会えて、めいどちゃんになってなかったら出来ない経験させてもらいました。

こんなあこでも誰かの為になれたこと、

お喋りして楽しそうにしてくれたり

あこの未経験であまり上手じゃないライブをみて喜んでもらえたりほんとにこんな貴重な経験こんなあこでも誰かの力の源になれてほんとに良かった。

それと同時に、それ以上にあこは

皆に沢山のモノを貰いました。

上手いこと伝えられないんだけど

伝わってたらいいな。

結構あこは冷たいキャラ?というか

そんな感じだけど自分で言うのもだけど

あこなりにいっぱい考えてし

沢山感じてました。

自分の事もだけど他のめいどちゃんとそのご主人様お嬢様が楽しそうにお話してる所を見るのもあこはとても好きでした。

これからあこは近くで見ることはできないけど皆はこれからもなんば店にいるめいどちゃんを近くで見守ってたあげてください!


ほんとに寂しいです。

あんなにほぼ毎日のようにお店に居たからね。笑


あこはきっと、うーん、絶対かな

この1年2ヶ月のめいどちゃんであった人生、

あこで居られたこと、そして

沢山のご主人様お嬢様に出会えたこと

忘れません。

なのでご主人様お嬢様もあこが

めいどりーみん大阪なんば店にいたこと

忘れないでいてくれたら嬉しいです。


めいどちゃんらしくないあこを

見つけてくれて、出会ってくれて

好きって言ってくれる方に出会えて

一生の思い出です。



これからはあこではなくなりますが

あこで居られたこと本当に

幸せでした。


幸せをくれたご主人様お嬢様

1年2ヶ月ありがとうございました!


いいね 28

コメント 33

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!