ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,381 ファイナルイベント その1へのコメント

りょう

おめでとう!!

あこちゃん卒業おめでとう!
あこちゃん人見知りだったのは意外過ぎた。初めましての時からフレンドリーな感じで接してくれてたから(*'.'*)
お気に入りのメイドちゃんやったから会えなくなるの残念だし、もっと仲良くなりたかった(っω・`。)
元気で幸せな人生歩んでください(`・ω・´)
いっぱいありがとう!!

はちみつ

今までありがとね!

あこちゃん、お疲れ様でした!
当日体調崩しちゃっていけなくてほんとごめんなさいm(__)m
あこちゃんが居てくれたからはちみつくんは結構悔いなく過ごすことできてるしちゃんとメイドちゃんを送り出すことが出来てきたと思ってます、ありがと^_^
あこちゃんから言われたこと思い出しながらこれからも頑張るので、あこちゃんも体調気をつけながら過ごすんだよ〜〜

kengo

あこちゃんおめでとう(;ω;)

ファイナルおめでとう!
入国するたびにいてること多かったからもう会えんって考えたら寂しいな(´・ω・`)
来てるの気づいた後に喋ってくれたの嬉しかった(*^^*)
あこちゃんがぴよちゃんのハピシンの見たさでハピシン選んだのほんま懐かしい笑
聞くたびに思い出すで^ - ^
6月は入国減らしてたからドリーム制服見れんだの悔いやな、、
言うてなかったけどその時就活で忙しかった(・・;)
無事6月末に終われた!
約半年くらい?やけどたくさん喋ってくれてありがとね^ ^
またねん!!

るしゃ

あこちゃんお疲れ様

まずはあこちゃん、1年と少しお疲れ様でした!
会えたのは数えれるくらいかもしれないけれど
いつもニコニコしているあこちゃんが大好きでした。

はじめてちゃんとお話したのは新人戦の後かな?
ツイキャスで悔しがって泣いていた姿を見て
新人戦を人一倍頑張たんだろうな、すごい子だなって
会ってお話してみたいなと思ったのがきっかけでした。


きっと急に話した事もなかった私に新人戦お疲れ様プレートを入れられてびっくりしたかもしれないし
なんならプレートの文字が上手く伝わってなくてトラブル起きたのも本当にごめんね。
でもあの時、直す前に撮ったチェキに「おつかれさまー!」って描いてくれたのがすごい気遣いの出来ていい子なんだろうなと思ってそれからずっと気になってました。

それからしばらくして会いに行った時はもう随分しっかりみんなを引っ張る存在になっていて、嬉しいような寂しいようなそんな気持ちになったのを覚えてます。どっちのあこちゃんもあこちゃんなんだけれどね。

それから今年の5月末、遅くなっちゃったけどマネマスのお祝いをした時にはもうリーダーチャレンジも終わりかけの頃で
「リーダーなってね!」って言った時に力強く「あこはリーダーなるからね!応援しててね!」って言ってくれたのもすごい覚えています。
その後本当にリーダーになって嬉しかったなぁ。リーダーのお祝い出来なくてごめんね。

きっと悔しい思いとかたくさんあるかもしれないけれど
少なくとも私の中ではあこちゃんはとても立派で素敵なメイドさんでした。
もっとたくさん頑張って、見れなかったライブも見たかったけど…。
これからも無理せずあこちゃんらしく頑張っていってほしいな。
今までありがとう、またね!

こうすけ

ありがとうございました!!

あこちゃん今までお疲れ様でした!!!
まだ通い出して3ヶ月も経ってないしそんなめっちゃ会えたかって言われたらそうじゃなかったかもしれんけどライブしてる時すっごい楽しそうに踊ってる姿とか、全然推し慣れてない僕に色々教えてくれたこと、ライブの曲選んでくれたこと、いつも楽しくおしゃべりしてくれたあこちゃんがすごい大好きやったし、全部大切な思い出やし絶対に忘れません!本当に今までありがう!!
ファイナルのイベントもほんまに少ししか居れへんくてちゃんと言葉で感謝とか伝えれてなくてすごい歯痒くて悔しかったけどまおにゃんから色々伝えてもらってほんのちょっとやったけどファイナルのイベント参加できて心の底からよかったって思います!
これからあこちゃんに会えへんのは寂しいけどしっかり身体大事に元気でいてください( ^∀^)
絶対忘れません!短い間やったけどほんとうにありがとう!!

りくや

!!!

これがあこちゃんから返事が来る最後のコメントか!ひとつひとつ大事に書かなあかんわ!笑
とりあえず卒業おめでとう!それとロリータも最後のTシャツも全部めっちゃ可愛かった!
タペもグッズもデコチェキもシャンパンも色々させてくれてありがとう!!!
写メももう何回も見返しては、ああああってなってる笑笑
一番最後に全然話せへんかったのが心残り笑
でもあそこで話してたら多分めちゃくちゃ泣いてたから逆によかったかも笑笑
1年と2ヶ月本当にお疲れ様でした!
おれらの知らんところで沢山悩んで沢山悲しんで沢山辛いこともあったはずやのに、あこちゃんの心の中で何回も戦ってたはずやのに、おれらの前ではぐっとこらえようとしてて、今まであこちゃんからは数え切れへんくらいいっっっぱいの元気をもらって、おれはあこちゃんから沢山の元気をもらった1人としてこれだけは胸を張って言えるね!おれの推しは最後の最後まで最高で最強のめいどちゃんやったって!!!
だからあこちゃんは謝らんといて!
こんなおれが入国することで、大好きなあこちゃんがちょっとでも楽しい気持ちになってくれてたらそれ以上に嬉しいことはないです
あこちゃんがいつも、またねって言うのは大事やもん!って言うてたけど、今思ったら大好きな人がまたねって見送ってくれてまたそこに来たら大好きな人がいてっていうのが当たり前じゃなくってすっごい幸せなことやってんなっておらんくなってから気付いた。遅いよな、笑
あー書き出したら止まらへんわ笑笑
あ、あとこれも言える!あこちゃんのことを思う気持ちは誰にも負けへん!これからもずっと大好き!何があってもあこちゃんの味方!笑
生まれてきてくれて、メイドになってくれて、出会ってくれて、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい幸せにしてくれてありがとうございました。
おれの今までの人生の中でこの先絶対に忘れることのない幸せな1年になりました。
これからも元気でね!ご飯ちゃんといっぱい食べてね!偏ったものばっかり食べてたらあかんで!ほんで沢山寝てください!疲れきった心と身体を休ませてあげてね!それと絶対幸せになってね!なんならおれが幸せにするから!?
ありがとうあこちゃん、またね!

たけるん

あこちゃん

1年2ヶ月お給仕お疲れ様でした。
めいどりーみんに通うようになったきっかけは、あこちゃんがいたからです。
あこちゃんに出会えて本当によかったです、いつもライブありがとう。
体と心を大事にして、またどこかであこちゃんが元気に頑張れることを願ってます。
今まで本当にありがとう。

まおにゃん

あこちゃんありがとう!!

あこちゃん257回というお給仕
お疲れ様でした。
15回くらいは会えたのかな?
初めてめいどりーみんに行って
あこちゃんのライブリスト見た時に
きっと48グループ好きなんだろうなと
思いました(*´ー`*)
どの曲入れようか悩んでいるときに
一緒に悩んでくれてありがとう(^^)
7月に入ってから寂しいと言ったら
推しじゃないのに言ってくれるの
嬉しいって言ってくれたけど。
みんなあこちゃんのこと大好きやし
心の底から寂しいと思ってしまいました。
でも、ファイナル本当に良かった。
本当に本当に最高でした!
体には気をつけて頑張ってね(*´ー`*)
上手くまとめられなかったけど
いつまでも忘れません。ありがとう!!

おくら

あこちゃ〜〜〜

あこちゃん!♡

1年と2ヶ月、たくさんたくさんお疲れ様でした!そしてありがとう!!
あこちゃんとは新人戦きっかけに仲良くなったね。初めてのあこちゃん1人のパーティートーク。あの日、ちょうどカオリチャンとツーショットトークがあって、その時にまだ参加者いないから参加してあげてってカオリチャンが誘ってくれてん。そして参加したパーティートーク。あの時はまだ何を話したら良いかわからなくて、たどたどしいあこちゃんが画面にいた。笑あのバーチャルでまきさんと私がもっとオタクたちにわがまま言っちゃっていい、ガッツ出していこ!みたいなこと言うてたらその後のブログで頑張りたいっていう気持ちを載せていて、あこちゃんの勝ちたいっていう熱い思いを感じ取ってあこちゃんのためにできることをしよう、たくさん応援しようって思ったんよ(*´∀`*)
そんなあこちゃんの思い、いろんな人に伝わってたんやね。最後のバーチャルの人数もやし、タペをみんなが頼んでいく流れ、ほんまに感動したしあこちゃんのためにみんなが動いているのがほんまに嬉しかった。
バーチャルたくさん参加したのも、新人戦フレームのあこちゃんのタペを注文したのも、コースター枯らしたのも、全部あこちゃんの思いが私に伝わったから!あこちゃんを全力で応援したいって思ったから!
結果はあと一歩届かずってところやったけど、あの経験があこちゃんの成長に大きく繋がったと思うし、今までこんなに本気で応援したことがなかった私にとってもめっちゃいい経験になったよ!もうめーーっちゃいい思い出!!
だからファイナルのスピーチで、コースター枯らしたこと言うてくれたの、私との思い出があこちゃんの中に残っているんやなって、とてもとても嬉しかった( ; ; )♡2人の思い出としてこれからも大事にするね♡
そして新人戦予選後に見たわるきーでは、いろいろ思い出して泣いちゃったなあ。笑あこちゃんはびっくりしてたけど、あれは新人戦の最初の方のことを思い出して、そっからの成長があまりにも大きかったから、あこちゃんめっちゃ頑張ったね、のきもちで泣いてました笑笑
そんな頑張り屋さんなあこちゃんやから、新人戦終わってからもずっと応援したいなって思ってました(*´∀`*)
マネマスやリーダーチャレンジも、絶対に成功してほしかったから力になりたいって。そして1周年になる前にリーダーになるっていう目標、達成できてほんまにかっこいいなって思った!!
推しと名乗れるほどちゃんと推せてなかったかもやけど、、あこちゃんは私の自慢の推しです!♡
ドリーム制服を直接見れなかったのは残念やけど、あこちゃんは絶対悪くないし、謝らないでほしいなあって思うの。。( ; ; )誰もあこちゃんのこと責めてないよ。むしろあこちゃんはめちゃめちゃ頑張ってた。リーダーチャレンジ、ピンチも乗り越えて掴み取ったドリーム。今更やけどほんまにおめでとう。よく頑張ったね。いろんな思いをして、決断したファイナルやったと思うけど、ぴよこちゃんの言う通り、これは前向きなファイナルやと思うよ。私は、あこちゃんがあこちゃんらしく生きていくためのファイナルやと思ってる。
だから私はめちゃめちゃ寂しいし戻ってきて!!!って思うけど笑、、あこちゃんがこれからいっぱい幸せになれるように願ってます!
ファイナル当日はお仕事ちょっと長引いちゃってチェキ撮れなかったの悔しすぎたけど( ; ; )、ぽんするっていう約束は果たせてよかった!
最後のタペ、届くの楽しみにしてるね!♡

あこちゃんに出会えてほんまによかった!大好きやで!♡

まき

たくさんの感謝を伝えたい

まずはイベントお疲れ様。
おひさまは楽しく、おつきさまはやっぱり涙まみれになったけどw
やりたいこと全部は叶えられなかったけどできる範囲では頑張ったから許してね。
最後に好きな2曲、そして流星群、ちゃんとユニットに見えたよ、ありがとう。

初日研修であの子達がカオリチャンの言ってた新人か、とおもってからあっという間の1年と2ヶ月。
第一印象は髪ツヤツヤの子、チェキ撮ったり氷食の話ししてすぐ打ち解けたけど、それも手伝って人見知り発動して他のお客さんのところになかなかいかなかったこと、今となっては考えられないね。

最初はほんの些細なきっかけ、8回目ぐらいに毎回会ってるとあこちゃんに言われ、じゃ正制服昇格までは頑張るねと約束したこと。
正直に言えば顔が好みなわけでもない、趣味があうわけでもない、当時はそんな向上心もない、前になんであこちゃんなんですか?となみだちゃんに聞かれて返答に困ったぐらいw
でも人のヘアメイクしたり世話焼きなところ、最初はできない!無理!とか言うのにちゃんとやるところ、新人戦も嫌や!なんて言ってたのに決勝行きたいから頑張ると前向きになったことなどなど、弱音吐きながら頑張る姿がとても好きになった。
好きになるのは理屈じゃないんで言葉にするのは難しい!

語れば新人戦、あこみゅう、ハロウィン、マスター、10周年、BD、Mマス、みゅう卒、リーダーと色々あるけれども長いので割愛。本当に目まぐるしい日々だった。

あのことの次の日、話聞いて何より心配したし、もうこのまま会えないんじゃないかと思ったけど頑張ってでてきてくれてありがとう。
なるべく言わないようにと思いながら一度だけ言ってしまった気もするけど、正直会えなくなることはとても寂しい。でもあこちゃんの健康がなによりも大事なので、自身のために決断してくれてありがとう。

カオリチャンがいたあの緩いなんば店に通うようになり、それからあこちゃんが来てくれて本当に楽しく退屈しない1年2ヶ月だった。あこちゃんのことはこの先も忘れないし、グッズも大事する。もちろんあこみゅう2人の思い出やグッズも。

自分のことは辛くなるようなら忘れてもらっても大丈夫だし、熊も目につかないところにしまっても大丈夫。

体と心が健康であることをこの先も祈ってます。元気でね!

1ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る