ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,384 最後のコメ返!

page,384 最後のコメ返!



これが本当のコメントお返事たーいむっ♡

予想以上にコメントきてて嬉しいあこと

ほんとに毎日寂しくてこれでおわっちゃうと

思うともっと寂しいね。。。





コメント探してね♪♪


ではではすたーとっ!


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


˚*.꒰Edw@rdさん꒱.*˚

めちゃくちゃお久しぶりだ!!!

最後会えなくてちょっと残念やし

あこもめちゃくちゃ寂しい実感無い…。

えどわーどさんはあちこち飛び回ってるから

少し心配です。

でも大阪に来た時はなんば店入国してね♪

えどわーどさんが新人戦のラストバーチャルで王様タペストリーゲットしてくれた事あこは忘れません!!!!!

そして出張荷物いっぱいのなかタペも持ってきて見せてくれた事も忘れない!笑

なのでえどわーどさんもあことの思い出

忘れないでね!!!

あこはどんな思い出も大切です。

えどわーどさん今まで本当にありがとう♡




˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

お花届いたよー!!!!

ほんとにほんとにありがとう♡

カオリチャンのお花のも覚えとる!

その前からこうちゃんのこと知ってたけど

きっかけって大事やなって改めて

思わされました。

いつもどの子に対しても優しくて思いやりがあるこうちゃんこれからもなんば店のめいどちゃんの成長見守っててあげてね!

自信の無いあこがここまで頑張れたのは

こうして見守っててくれて、認めてくれるひとが居たからです、ほんとに支えでした。

こうちゃんほんとに今まで沢山ありがとう♡

そしてお仕事無理せずにだよー!!!




˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

29来てくれてありがとう!

バタバタしてしまってごめんね(´・ω・`)

今まで沢山あことお写真撮ってくれて

ありがとう♪

初日入国してくれたキッドさんの事

あこ覚えてる!笑

まさかそこから沢山入国してくれるとは

思ってなかったからめちゃ嬉しかったよ!

これからあこは居なくなるけどなんば店

ぜひ入国し続けてね♪

キッドさん今までほんとにありがとう♡




˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

ゆうみちゃん元気にしてる??

いつも勉強頑張っててあことは正反対。

ほんとにすごいね。。

でもあまり根詰めないでね!!!

忙しい中いつも入国してくれて

ライブも見てくれてありがとうだったよ!!

これからもゆうみちゃんらしく

頑張ってね!!

ゆうみちゃん、今までありがとうだよ♡




˚*.꒰ばぶ꒱.*˚

ばぶとはほんとに言い合いした!笑

これもいい思い出!笑

そしていつも仲介人になってくれて

ありがとうだったよ笑

あまり気使う事無くいい意味で楽に

お話出来て、時には真面目な話もできて

ほんとに楽しかった。

研修の頃からほんとにお世話になりました!

そして、8/6全力で悔いのない応援

してきて欲しい!あこからもお願いね!!!!!

バイクには気付けるんよ!

ばぶ、今までほんとにありがとう♡




˚*.꒰もんもん꒱.*˚

もんもん!バルーンアーチほんとに

ありがとう。憧れてたから嬉しすぎた。

大変なのにほんとにありがとう!

もんもんには勝った!って言われて

ギャラクシー開けてもらったこと

忘れへん!笑

来月はあるかちの番やね。

おもっきり楽しむやで♪

味方がいてくれる事ほんとに心強いです。

もんもんさん最後までほんとにありがとう♡





˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

ファイナル遠くから駆けつけてくれて

ありがとう!!!!!

29行けないかもって言われた時は

少ししょぼんってなってました笑

でもお仕事忙しい中来てくれて

ほんとにありがとう。

新人戦キッカケでこうして最後まで応援

してくれてほんまに新人戦でて良かったなって思います。

バーチャルも沢山してチェキいっぱい

ゲットしてくれた事ほんとに嬉しかった。

何かを求めてくれるのってあこは

必要とされてるんやなって思えて

幸せでした。

最後の日もあんなに涙涙してくれて

あこは嬉しかったです。

ほんとに貴重な経験やなって思うし

やってきて良かったなって思えます。

いつまでもまぐろちゃんのなかの

なんばーわんでいれますように♡

ほんとに沢山甘やかしてくれてありがとう!

そしてうちわのお写真いつまでも

大切に保管しとく♪作ってきてくれて

ありがとう!!!!!

まぐろちゃんとの思い出は忘れない!

まぐろちゃんもたまにはあこの事

思い出してね♪

まぐろちゃん今まで沢山ありがとう♡




˚*.꒰まっちゃんぬさん꒱.*˚

念願のそらちゃんとのタペ!!!

ゲットしてくれてありがとう♡

届くの楽しみにしててね♪

いつも一方的に話してたのに

話聞いてくれてありがとうだったよ!!!

まっちゃんぬさん元気でね♡



˚*.꒰あいちゃん꒱.*˚

29来てくれてありがとう!!!!!

そしてバルーン花束貰えると思ってなかったからほんとに嬉しかったよ~♪♪

涙流してくれる人がいるのあこにとっては

凄く嬉しい事でこんなに寂しがってくれる人

あこにも居てるんやて思えて幸せです!

ほんとにあいちゃんは会う度可愛い可愛い

って言ってくれて自信の無いあこに

自信持たせてくれてました。

あいちゃんの1番になれてよかった♪

あこもあいちゃんと出会えて良かったし

忘れないからあいちゃんも忘れないでね!!!

あいちゃん今まで本当にありがとう♡





˚*.꒰りななちゃん꒱.*˚

りななちゃんバルーンアーチのときは

ほんとにありがとうだったよ!!!

あこのコースターの持ち主レア♪

りななちゃんと言えば

ぴよちゃんからよく聞くお名前

って言う謎のイメージ笑

他のお嬢様とかからチェキとかお写真とか

撮らせてもらえるのって

いいの?!!って思う分とても嬉しいこと。

これからも大事に保管してくれてるといいな♪

あこはぴよちゃんと仲良くファイナルだけど

2人がなんば店のめいどちゃんだったこと

忘れないでね!!!

りななちゃん今までありがとう♡




˚*.꒰さきちゃん꒱.*˚

聞いたよぉぉぉぉ最後さきちゃんに

会いたかった(´;ω;`)そして

お給仕セットゲットしてくれてありがとう♡

あこはね、懐くとすんごい懐いちゃうから

さきちゃんきたらすぐさきちゃんのとこ

行ってた気がする!笑

いつも美容院帰りに来てくれてありがとうだったよ!!!

あの新人戦バーチャルの事は内緒やで?笑

間違いなくさきちゃんはオタクの鏡。

ブログの事とかコメ返の事あんなふうに

思ってくれる人もいるんやって思えたり

あこもオタクやった頃の気持ち思い出せたり

勉強になった♪

これからなみだちゃんのことよろしくね!

さきちゃん今まで本当にありがとう♡




˚*.꒰コウちゃん꒱.*˚

コウちゃん冴えなくなんてない!!!

こちらこそこんなめいどちゃんらしくない

自由なあこだったけどお祝いとか色々

ありがとうだよ!!!

推しがファイナル迎えたとしても

コウちゃんはなんば店の大事なご主人様

やもん!!!

そりゃ、元気してるかなー?とか

思い出したりするよ?!!!

バーチャルまさかの休止やったもんね、、

バーチャルは出来なかったけどコウちゃんと

会ってお話してお祝いプレートとか出してくれたこと忘れないからね♪

また気が向いたらなんば店入国してね!

コウちゃん、今までありがとう♡




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

けんごくん久々だ!!

沢山会えたわけじゃないけど

ブログに沢山コメントくれて

ありがとうだったよー!!!

たまーにはなんば店に入国してね♪

けんごくん今までありがとう♡




˚*.꒰ゆきちゃん꒱.*˚

最後入国してくれてありがとう♡

会えてよかったよ…

やっぱりカオリチャンがファイナル迎えてから

辛いかなって思ってたけどキャスでも

それでも入国するって言ってくれたこと

ほんとに嬉しかってん。。。

そういう存在になれたこと嬉しく思います。

他に推しがいてもそういうのって

ほんとに嬉しすぎるんよね…

たまにはなんば店の子達に元気な姿

見せに行ってね♪

ゆきちゃん今までほんとにありがとう♡





˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚

あこも自分で決めたけどやっぱり

寂しいのが本音。

でもいっぱいの人に見送ってもらって

しあわせものです。

そしてバルーンアーチありがとう♡

素敵な思い出になりました!!!!!

Rinちゃんに会えなかったのは残念だけど

今まで沢山お写真撮ってくれたりライブ

見てくれたりほんとに沢山

ありがとうだったよ!

チェキこれからも大事大事してくれてたら嬉しいな♪

Rinちゃん今までありがとう♡



˚*.꒰るみたん꒱.*˚

あこもるみたんと出会えて良かったよ♡

研修の時から見守っててくれて

いつも優しいるみたんほんとにありがとう。

そらちゃんとこれからもいっぱい

楽しい思い出つくってね♪そして

8/6あこの分も応援お願いします!!

あこも寂しいけどるみたんのことは

忘れないからね♪

るみたんも忘れないでね!

るみたん、今までありがとう♡




˚*.꒰そーくん꒱.*˚

研修の頃から今まで見守っててくれて

ありがとう♡十分古参!!!!!

いつまでもそのお写真大切に保管しててね!

入国して沢山ライブみて一緒に踊ってくれて

ありがとう♪♪

そしてあこが付けたひつじさんのカチューシャみてあこのこと思い出してね!笑

広島からもやし、仕事忙しい中来てくれたり

ほんとにありがとやよー!!!

これからもそらちゃんと楽しい思い出つくるんだよー!!!

そーくん、今までありがとう♡




˚*.꒰たぐっちーさん꒱.*˚

キャス沢山見てくれてありがとうだったよ!

水色好きじゃないけどやっぱり

水色がしっくりくるんだよね…笑

あこがなんば店のめいどちゃんやったって事

忘れないでね!!!

たぐっちーにサチアレ!

たぐっちーさん、今までありがと♡




˚*.꒰もみじさん꒱.*˚

最後来てくれるかすごい不安やったけど

来てくれてありがとう♪

そしてシャンパンまで開けてくれて

嬉しかったよ!

もみじさんにはほんとに沢山応援してくれて

感謝の気持ちいっぱいです。

ごめんね。だけどほんとにありがとうの

気持ちです。

すごくあの時。心強かったです。

またなんば店に入国してくれると嬉しいな…

もみじさん今までほんとに沢山ありがとう♡




˚*.꒰あおいちゃん꒱.*˚

最後の日も入国してくれてありがと!!!!!

すごい!検温した事も覚えてくれてるの?!

嬉しすぎ!笑

まさかりくやくんがあんなにあこちゃんあこちゃんって言ってくれると思わなくてほんとに嬉しかったし3人で入国してくれるのと来る度やっと来てくれた~て気持ちになった笑

あおいちゃんも元気でね♪

沢山可愛がってくれて嬉しかったです!

あおいちゃん今までほんとにありがとう♡




˚*.꒰さくらちゃん꒱.*˚

さくらちゃん元気してるかな?

ブログ見てくれててありがとう♪

沢山お給仕してる事をこうして知ってくれてる人がいたことが嬉しかったです!

これからも元気でいてね♪

さくらちゃん今までありがとう♡




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

最終日、オーラス一緒にしてくれてありがとう♡

まきさんとはね、もう書ききれないよね。

初期のほんとに1日目から一緒で

初めまきさん以外喋ることすら出来なくて

ずっとまきさんまきさんってしてた気がする笑

ほぼあこがお給仕してた時には来てくれてたし、あこのお給仕を1番見てくれてたね。

初期から最後の最後まであこのワガママを聞いてくれてほんとに感謝いっぱい。

辛い時まきさんも大変やったやろうに

いっぱい心配してくれてありがとう。

あんな時でも味方になってくれて

ほんとに支えられてました。

辛い顔隠せなくてごめんね。

そしてそんな時も甘やかしてくれてありがとうだったよ。

あこも正直まきさんがあこちゃんあこちゃんってしてくれるとは思ってなかったし何がまきさんに刺さったのかな?て不思議だけどめちゃくちゃ嬉しかった。

初チェキも初バーチャルも初タペもまきさん。あこの中でこの先も忘れる事はない。って言いきれる。まきさんとの思い出は辛いことひとつもないからね。まきさん絶対!あこの事忘れないで!!!!あこも忘れないし忘れられないと思う。ほんとに1年2ヶ月見守っててくれてありがとう!

まきさんも元気でね!!!!!

まきさん、今までいっぱいほんとにありがとう♡




˚*.꒰おくらちゃん꒱.*˚

最後入国してくれてありがとう♡

お仕事忙しいのにありがとうやし

シャンパンもポンできて嬉しかった♪

おくらちゃんとは間違いなく新人戦の思い出が強い!!!!!

コースター枯らしてくれたことあこにとってほんとに嬉しい忘れられないひとつの思い出やねん。あこにもこうやって応援してくれて見守っててくれる人いてたんや、ってなかなか頑張りたいって言えないでいて頑張りたいって言って応援してくれる人いなかったから怖いから言えない。って思ってたからほんとにあの時のあこには大きすぎる思い出。

タペもゲットしてくれたり

それからもリーダーチャレンジも何したらいい?とか聞いて応援してくれてたのもやし

いっぱいおくらちゃんにはありがとうの気持ちです。

あこも実は寂しい戻りたい皆に会いたいって思っちゃってます笑

でもあこはなんば店でお給仕出来て良かったし皆に出会えてよかったし忘れることは無い!だからおくらちゃんも忘れないでいてくれると嬉しいな♪

おくらちゃん、今までほんとにありがとう♡




˚*.꒰まおくん꒱.*˚

まおくん!ファイナルイベント

そらいとのニア見せてくれて

最後まで居てくれてありがとう!!!!!

そしてお花も嬉しすぎた♪

もっと48トークしたかったな~笑

これからも皆でりーみんライフ

楽しんで欲しいなって思うし

悔いのないオタク人生を!って感じ!笑

あこもまおくんのこと忘れないからね♪

まおくん今までありがとう♡




˚*.꒰たけるん꒱.*˚

たけるんがあこの事こんなに思ってくれてるって事正直知らなくて感激!!!!!

りーみん通うきっかけがあこってこと

なにかのキッカケにあこがいる事嬉しい。

ドールセットもお花も届ありがとうね!

ライブ好きのあこにとって沢山させてくれたこと1回目必ずといってあこのライブにしてくれた事嬉しかったです。

めいどらしくないあこを許してくれてありがとう!

そしてあこのこと忘れやんといてね?

たけるん、今まで沢山ありがとう♡




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚

最終日最後見守っててくれてありがとう!

こちらこそ、ドールセットゲットしてくれて、デコチェキも、タペもやし、シャンパン、お花ともういっぱいありがとうすぎた。

りくやくんこそ、りーみんにきてあこと出会ってくれてありがとうやで。

まさかね、りくやくんが

あこちゃんあこちゃんって言ってくれると思ってなかったしほんまに嬉しかってん。

来る度に、きたー!!!ってなってたし

ライブも見てくれたりありがとうだったよ!

これからもりくやくんの

なんばーわんめいどちゃんで居続けられるいいなぁ(´・ω・`)

りくやくんの事忘れないから、

りくやくんもあこのこと忘れないでね!!!

りくやくん、今まで沢山ありがとう♡



˚*.꒰こうすけくん꒱.*˚

最後全然お話できなかったけど

仕事忙しい中入国してくれてありがとう!

そしてお花まおくん代表で頂きました♪

皆から貰えるって思ってなくて

めちゃくちゃ嬉しかった!!ありがとう♪

あこも皆でいっぱいお喋りしたこととか

忘れないからこうすけくんも忘れないでね!!!

こうすけくん今までありがとう♡



˚*.꒰るしゃちゃん꒱.*˚

新人戦、マネマスとお祝いプレートほんとにありがとうだったよ!!!

新人戦キッカケで会ってみたいとか

思ってくれる人がいてほんとに新人戦

出させてもらって良かったなって思います。

逆にたまーにしか会えないあこにも

お祝いしてくれたりこういう事思って貰えて

幸せです!

めいどちゃんなって良かった♪♪

るしゃちゃん今までありがとう♡




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

今までほんとありがとう!

あ!kengoくんきてるやーんってなって

スタスタ~ていってあんまりめいどちゃんらしくなかったかもだけどお喋りしたこと忘れへんからね!!!

ハピシン見させてくれてありがとう!!!!!笑

就職?内定?おめでと♪

残り少ない学生生活楽しんでね!

kengoくん今までありがとう♡



˚*.꒰はちみつくん꒱.*˚

大丈夫かな??

最後会えなかったの残念やけど

こちらこそタペゲットしてくれたり思い出

作らせてくれてありがとうだったよ!

これからもそらちゃんと沢山思い出

つくるんよ!!!

なんば店これからも入国して楽しんで欲しいな♪

はちみつくん今までありがとう♡




˚*.꒰ノブにゃん꒱.*˚

このご時世だから仕方ないね。

でもこうしてちゃんとブログ読んでくれて

コメントまでありがとう♡

ノブにゃんがあこちゃん推しになろうかなみたいなコメントくれてたことほんとに嬉しかった。

お花もあげたいって言ってくれただけでも嬉しかったです。

ノブにゃん元気でね!

ノブにゃん今までありがとう♡


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


これにてあこからの

コメントお返事はおしまいです!


皆のそれぞれ打ち終わるたび

寂しさ増すね。笑


皆の中にいつまでもあこが居るといいな。


沢山ブログ更新してきて良かった♪

今まで更新して目を通してくれた方ご主人様お嬢様

いいね押してくれたご主人様お嬢様

コメントくれたご主人様お嬢様

ほんとにほんとにありがとうございました!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!