ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,384 最後のコメ返!へのコメント

まき

今度こそ最後!

喜んだときも、怒ったときも(あこちゃんに対してではない)(新人戦)、哀しんだときも、楽しかったときも全部気持ち共有できて、嬉しかったよ。
あこちゃんのことは「あこ」でなくなってもこの先絶対に忘れないし、いまと同じ気持ちのままだと約束する。前はそういうの割り切るタイプだと言ってたけど2人については例外。

ただ一つ心残りはハイパーにりぇぴと3人でハロウィンできなかったことw

それじゃ今度こそ元気でね。

おくら

ありがとう

最後のコメ返ありがとう〜( ; ; )♡
あこちゃんの中で大切な思い出になってくれてて嬉しい(^^)

やっぱり寂しいよね!!!笑
戻りたいって思っちゃうって聞けただけでも嬉しいよ♡笑
もちろんあこちゃんのことは忘れるわけありません!!
大事な推しさんなので(*´∀`*)

これまで応援させてくれてありがとね♡

p.s.さっきハイパーの写真見返してたらあこちゃんいっぱい出てきた!笑あこちゃんがいるハイパー楽しくて好きやったなあ!!
ゆあちゃんとさきちゃんと4人でジャンプした回が、ハイパー史上最高に楽しかった!笑

Edw@rd

コメ返見て
ちょっと泣いた

ありがとう!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る