ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,746 あと3回!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント読んでるのでぜひ

コメントしてほしいなっ!

あこのエネルギー源。


あこにとってラストの土曜日と日曜日

これで会うの最後。って言葉を沢山聞いて

寂しくなってます

自分で決めた事だけど

出来ることならまだ皆と会いたいな。なんて

おもっちゃうよね。


あと残り3回のお給仕。

全力で楽しむ。


最終日したいことリスト

ブログあげるのでまたみてくださいね?


最後の最後まであこはワガママだけど

よろしくお願い致します。゜(´∩ω∩`)゜。



そしてプレートありがとうございました!




会うの最後のキッチンさんにも

今までやってきてハム太郎リクエスト

されることは無かったなって言ってて

もっとハム太郎は有名になるべき。笑

最終日は連結でハム太郎の仲間の

プレートほしいな!まえもかいたけど

よろしくお願い致します!



明日はあこ浴衣です♪

お日様でお待ちしております!!!


ではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!