ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,379 正制服見納め!あとはフィイナルイベ!へのコメント

ゆうみ

あこちゃん会いに行けなくてごめんね!

あこちゃんへ。あこちゃんは、私のたった1人のプリンセスでした。

さき

あこちゃん♡

あこちゃん、、、
まさかのこのタイミングで
コロナにかかってしまって
明日入国できなくなってしまった(;ω;)

こんなことになるなら
あこちゃんのスイートドールset
買っておけばよかった。
正制服の物販ももちろん
めちゃくちゃかわいくて
大満足なんだけど
ロリータ見たかったなあまじで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あこちゃんとの想い出は
話せばキリがなくて
あこちゃんのおもしろキャラに
いつも元気もらってたなあ。
最後ちゃんと挨拶して恩返しできなくて
本当にごめんね。
また最後のブログにもコメントするね!
明日は最高の1日にしてね♫

クレヨンしんちゃん

えっ?

泣くの?
俺、女の子の泣いてるん苦手。(^.^)
泣いたら俺、逃げるから!(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とりあえず、29日入国するからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る