ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,380 明日はファイナルイベ!へのコメント

コウちゃん

あこちゃん…今までありがとう!

1年2ヶ月、なんば店でのお給仕お疲れさまでした。

ファイナルイベント行けなくてごめんなさい。
思いのほか仕事が忙しくて…。
あこちゃんのメイド人生最後を見届けることができなくて残念です(T_T)

あこちゃんと出会った頃は、最初おとなしめであまりお話する時間がなかったよね。
でも正制服になって、マスターに上がり、なんば店のお姉さんメイドちゃんになった頃からか、よくお喋りしにきてくれるようになって、いつしかあこちゃんと喋るのが楽しくなってました。

新人戦にも出場して、マネマス、リーダーとどんどんレベルアップして行く姿を間近で見れたことは嬉しいことでした。
大したお祝いはできなかったけどね(^_^;)

推しがファイナルを迎え、僕もりーみんから離れようと思ったとき、あこちゃんから「コウちゃんは卒業したらアカンで!またこれからも遊びに来てな!」って言ってもらえたこと、本当に嬉しかったよ。

何人かメイドちゃんからも言われたけど、あこちゃんの何気ない言葉が1番心に響いたかも!

あこちゃんとこれからも仲良くお喋りしたかった。
でも、あこちゃんが悩みに悩んで決めたファイナル…もう会えないのは寂しいけどお国に帰ってもずっと元気で明るく可愛い女の子として幸せになってね。

あこちゃんと出会えて本当に嬉しかったよ!
可愛いライブもたくさん見れたし、楽しくお喋りもできたし、あこちゃんのことは忘れません(^o^)

今まで本当にありがとう。
いつまでもお元気で!

p.s.
あこぴよ最後の挨拶をツイキャス配信してたので見てましたが、一緒にお給仕してたキャストやキッチンさん、そして入国してきたご主人様とお嬢様たちに申し訳ない気持ちで謝ることはないよ!

あこちゃんはずっとなんば店の為に頑張ってきた素晴らしいメイドちゃんだと僕は思ってるからね。
だから自信もってね!!

こうちゃん

おは!

今日で夢の国からいなくなっちゃうんか〜
寂しいな
今日行かれへんのが悔しいけど会社からパワー送っときます!
後悔のないように楽しんでな!

まき

この日が来てしまった

ついにこの日が来てしまった…。
全部は叶えられないけど、できる範囲で!楽しもうね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る