ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,302へのコメント

まき

オタロ!

オタロの研修ちゃんとは不思議とかぶらないのでいまだ最近入ってきた子とはあえず…。ところでましろちゃんのお写真だいぶせめてるけど大丈夫かい…。

頑張る子は誰でも手伝うやで!(((((((((((っ・ω・)っ
小さいまんまるドーナツはドーナツポップやな!あれ好きだけどほんと売ってないよね…。あれに入ってるゴールデンチョコは家でも食べる!一口だからボロボロこぼれない!

りょう

良い感じ(`・ω・´)

ポニーテール良い感じやね!
いつもと雰囲気変わるね(o^^o)
早くネイル変えよー!折れそうで怖い(°▽°)

コメ返ありがとう!
卵スープ探してみる!
あこちゃんも次の目標に向けて頑張ってね(*^^*)
これからも仲良くしよねー!!
トゲピーは多数派やから却下で!
面白おかしい名前考えてくれるの待ってる(`・ω・´)

寒いから風邪引かないようにねー!!

Rin

あこちゃん

オタロの研修ちゃん達顔面強い気がするでもあこちゃんもお顔強い 猫ちゃんが上に乗られると本当に重そう…でもあこちゃんのことが好きなんだろなぁぁって微笑ましく思った。抹茶のアイスは美味しいよ〜 抹茶好き

かおりちゃんのイベント頑張ってね 7周年も凄いしかおりちゃんのイベントってだけでもぉ凄そうだ。

もんもん

うっ(汗)

あこぴよ……(汗)

考えます

今日は、かおり様7周年イベントですね。バルーンしましたが、今日も仕事なので入国できませんが、残念

あこちゃん、今日もお給仕頑張ってね

ばいけろ

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪昨日はポニテDAYだったんだね♪コメ返ありがとうね♪コンビニのたまごスープ食べてみるね♪

まぐろちゃん

(ノ)*´꒳`*(ヾ)

イベントお給仕頑張ってね…!!!
カオリチャンのイベント絶対大変だと思うけどしっかりしてるあこちゃんならきっと大丈夫だね!!(*´﹀`*)

疲れてるのにブログあげてくれてありがとうー!( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
おかげでいい夢見れる…!!
私もコラージュノート作り終わったのでもう寝る!!!笑

ほんと!やったー!!チャイナチェキ楽しみー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

むぎちゃんかな?あんじゅちゃんかな?7.5キロ!大きい!!
でも猫さんは丸ければ丸いほど可愛い(˶ˊᵕˋ˵)
私の家の猫は5キロ!!おしりおっきい!笑

おきにのシナモン連れてくね!!
あこシナのチェキ欲しい!笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る