ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,302

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


本日ポニーテール‪Day!!!!!!

今日はストレートポニーにしたの!


ましろちゃん!

お顔強い……

オタロの研修ちゃん!

あこのこと

知ってくれてたみたいでびっくり!



そして明日はカオリチャンのイベント♪

あこは15:00-23:00でお給仕です!

皆が楽しめるようにお給仕頑張るよー!!

楽しもうねー♡



ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

今日もお疲れ様やで!!

コンビニの卵スープぜひ食べてみて♪




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

いい意味で新人らしくないててみwww

あこが悩んでたのと同じような悩みがあって

懐かしくもなり頑張ろうねってなった!

まきさんもサポートよろしくやでー!!!

誕生日もしてくれたやん!笑

今日はパンケーキ!パンケーキのお願い叶えれるようにあこも頑張るもんo(。・‧̫・。)o

あこまんまるのドーナツいっぱい入ってるのがすきやのに全然売ってない!なんでや!!!

せっかくのお披露目人いないの悲しい

土曜日日曜日が1番嬉しい……笑




˚*.꒰もんもんさん꒱.*˚


もちろんさせてもらったり頂いたものは

お写真しっかり撮らせてもらうよー♡

え、あことのチェキ沢山ゲットして!!!!!!

あこぴよユニットでもいいんやで♪




˚*.꒰そーくん꒱.*˚


きてくれてありがとうやよー!!

ライブ曲増やさねば、、

ダンフェス絶対なんばから2組は……!!!!!!

映画楽しかったかなー???

次の入国もまってるやで((ヾ(・д・。)フリフリ




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


セーラームーンは高めツインのくるくる巻かな?三つ編みはあんまりしないかも、編み込みしてちょこっとしたりするけどまたしてみるね♪あこも甘いの苦手やからパンケーキもパフェも食べたことない笑

でも紅茶のアイスは気になる…



˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

コンビニに売ってる卵スープやからぜひ!

今日も寝そうやったけどポチポチしてます♪

今日まぐろちゃんのチャイナチェキ書き終えたから到着待っててね♪

朝イチあこからスタート嬉しい♡

次入国する時ぜひシナモンくんと一緒に(* ॑꒳ ॑* )⋆*



˚*.꒰りょうくん꒱.*˚

この卵スープコンビニ!!!!!!

そ、みんなレベルアップ頑張ってるから

あこも頑張らねば!!!!!!ってなってる!!

これからも仲良し度アップしていこな~♪♪

トゲトゲ……トゲピーって呼ぼうか!

いやなんか考えよ。笑

名前は大事!!!!!!



˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚

あ!バーチャル買ってくれたの?!!

やったー!ありがとう♡

いつのんやろ♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


それでは明日なんば店で

お待ちしております♪


ねる!もうベットでポチポチしてる!

そして脚の上で7.5キロある猫が

寝てる重たい……

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!