ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,321 明日お日様いるよ!へのコメント

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!ダンフェス決勝目指して頑張ってね!EGG発表会楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪復活したからお休みしないんだね♪頑張ってね!

こうちゃん

あこちゃん!

土曜日、バタバタしてたのに物販注文の対応ありがとう!
あこちゃんとはまぁまぁ会うてる気がするけどちゃんと話した事ないからバーチャルあったらバーチャル入れるし、また入国した時に直接お話できたらとおもてます!笑笑

まき

丁度

今日ライブタイムとお給仕コンテストがかぶってしまったw
なんとかまじにゃん中にかのんちゃんの出番終わったのでよかった。
かのんちゃんもっとテンパると思ってたから見ながらちょっと感動してたw

あのポーズ気に入ったの!?ピントが前髪にあってたからまたそのうち撮り直すw
明日もegg始まる前ぐらいに入国する!

まぐろちゃん

リボンが!!!

あこちゃん黒リボンだ〜!!!めっちゃ似合う!!
可愛い!!!(*´艸`)‪‪❤︎‬

今日かのんちゃんの勇姿を拝みにヘブンズ行ってきたよ!!
かのんちゃんグッズも買えたし、ライブも見れた!!
普通のお給仕もテキパキしてたし、お給仕コンテストも1番元気で
さすがなんば!!って思った!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次はダンフェスだね…!!だって、めいどやもんっ!応援する!!
リーダーチャレンジもダンフェスもいっぱいいっぱい大変だと思うけど無理せず頑張ってね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る