ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,321 明日お日様いるよ!

page,321 明日お日様いるよ!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

かのんちゃんお疲れ様~♪♪

この期間ほんとに頑張ってたし

大変な事初めてな事ばっかりやったやろうけど

絶対忘れられない思い出やと思います!

応援して下さってたご主人様お嬢様も

お疲れ様でした、そしてありがとうございました♡


あこのライブみてくれたり

なんばでライブ見てくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


あこも決勝進みたかったなって気持ちに

なった。笑

なので絶対ダンフェス

決勝に進みたい!


それではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

お疲れ様やでー!!!

もう復活したのでお休みしません!!笑




˚*.꒰りょうくん꒱.*˚

あこはいっつも元気やろ~(。・ω´・。)ドヤッ

チェキ帳あるん???

しっかり保管しててな!!!!!!

オムライスよりとらからがすき!笑

可愛くないやろ笑

唐揚げすきくないけどとらからは別格!笑




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

まったりやと喋れるからそれはそれでよき♪

あこやっぱり写真撮るセンスあるわ。笑

今日は来てくれてライブまでありがとう♪

彼女になれますか?は結構思い入れある

公演の1曲なのです♡

今日の写真のポーズあこわりと

気に入ったで?

あこすーぐ人見知りするから気をつけてな!笑




˚*.꒰わたきんぐ꒱.*˚

これはあのひと?あれ?合ってるかな?笑

あこバスケ嫌いやからしない笑

あこスポーツなら水泳とソフトボールしてた!

ソフトボールすきじゃないけど笑

危ないもん⸜( ‵_′ )⸝

ひなちゃんが??!!!以外すぎ、、





˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚

むーちゃんや!めちゃ久々なかんじ♪

会わない間にもそうやって考えてくれて

チェキのポーズまで考えてくれてるの

嬉しいニヤニヤしちゃう(。´ิ∀ ´ิ)

ぜひ1周年は7月なので来てくれると嬉しいなぁ♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました♡


明日なんですが

お休みやったけどこーらちゃんとお給仕

代わってもらっててあこお日様で

お給仕してるのでぜひ入国まってます!

明日はeggやでー!研修服(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ではおやすみなさい☽・:*

aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!