ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,322 後半戦!

 あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日もお日様ありがとうございました♡

そしてお給仕かわってくれた

こーらちゃんありがとうだよー!!!

eggさんの研修服姿新鮮!!!

毎月ほんとにすごいなって尊敬……

あこちゃんリーダーチャレンジしてるんやんね?ってあこがいてる時にタペお願いするねって言ってくださった方もいてとても感謝です

ほんとにいつも応援して下さってる

ご主人様お嬢様ありがとうございます(;_;)

5月後半に入りましたので

残り半分頑張るのでみんなも

沢山なんば店入国したりなんばのみんなと

バーチャルとかしてほしいです!

絶対リーダーなりたい!!!!

寝てても夢に出てくる笑

それくらいなりたいってこと!!!


ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

この黒のリボンはカオリチャンからもらったやつ~♪

ヘブンズ!!!!!!羨ましい!

かのんちゃんの応援ほんとに

ありがとうございました(´;ω;`)

あこはこのままかのんちゃんとダンフェスやからこれからもかのんちゃんと頑張るやで(ง ´•ω•` )ง

あこかのんの応援よろしくお願いします!!!!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

今日はコンシェルジュやから喋れなかったから明日こそは!!!!!!

かのんちゃんの話したいのに!

あこもヘブンズ行きたかった、、

あのポーズでまた撮るの?笑

案外よかったんやんか!笑





˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

いやいやお待たせしてしまってごめんね(´・ω・`;)

カオリチャンの最後のお花無事注文出来て安心です♪

あこもぜひゆっくりお話したいので

ぜひバーチャルしようね♪

ありがとう♡




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

お疲れ様♪♪

ダンフェスがんばる!!!ありがとう♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!



明日はオーラス予定♪

12:00-23:00でお給仕してるよー!!

ご入国お待ちしてますm(_ _)m

誰もいないの寂しいからきてね?


ではおやすみなさい☽・:*

aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!