ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,323

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日はいちにちありがとうございました!!!!!!

そしてぴよちゃんのハピシンも

見れたので1日満足です♪

今日はあみあみさん♪

ツイキャスも来てくれて

ありがとうやよー!♡



コメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚

eggちゃんほんと毎月物販、衣装、だんすてすごいよな、、

毎月思うもん。

後半戦!頑張るやで(๑و•̀ω•́)و




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

今日も1日お疲れ様♪

ダンフェス参加するの初めてやから

楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

かのんちゃんにはまだ直接会えてないから

次会ったらまたお話たくさん聞く~♪♪

あこはみんなの前に立つのほんとにだめやからすごいよねほんとに、、

バーチャルあこもしたい!!!

ありがとういつも♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!!!!!!


明日はお休みです!


今日とお供はじゃがりこでした!

断然サラダ!

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!