ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,324

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日は時間があったから

なんかブログめっちゃ書いてたけど

長々しいし

また気が向けばやけど伝えたい気もする!笑

おやすみの時も沢山グルグル考えてる。笑


明日はあこいるよー!!!

12:00-22:00でお給仕してます♪

髪型なんしよっかな~(*﹏*๑)


バーチャルもあるのでぜひ

あことの時間過ごして欲しい♡

20:00


20:30

よろしくお願いします!!!!!!


コメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰まきさん꒱.*˚

ハピシンあと何回みれるかなぁ(´・ω・`)

えー!たらこバターあんますきじゃないねん!

やれるだけ後半もやるやでー!!!!




˚*.꒰もみじさん꒱.*˚

昨日はありがとう~♪

久々お話出来た(ᐢ*´꒳`*ᐢ)

そ!あれあこの!笑

季節ドリーム着れるようなメイドになる!!!!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

ありがとう~♪♪

そ!去年のダンフェスは研修ちゃんやったからね!!




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

あこのリクエストきいてくれてありがとう♡

めっちゃかわいいやろ?

なんかハピシンといえばぴよちゃんやし

ぴよちゃんといえばハピシンやねん

あこも覚えたけどやっぱりハピシンはぴよちゃん!笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!


それでは明日

なんばで会おうね~♪♪


おやすみなさい☽・:*

aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!