ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,325 (∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

page,325 (∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日もとても楽しい1日でした!

リーダーチャレンジ頑張ってるからって

物販ゲット?プレゼントするって

やってくれたり

シャンパンポン!してくれたりと

感謝感謝ですありがとう(;_;)♡

バーチャルも2枠ともありがとうだったよー!


なんかね色々悩む事あるけど

一緒に頑張ろうって背中押してくれる

ご主人様お嬢様、めいどちゃんたちが

いてくれててほんとに支えてくれてます。

ほんとにほんとにありがとう。


あこほんとにこういうのに弱い。笑

結構感情激しいんやよ!笑

嬉しい時嬉しいてニヤニヤするし

辛いな~悲しいな~て時はめっちゃズーン

てなるしわりと繊細やで?笑

何回も言うてるけどあこはドルオタしてたのもあるのかそういう気持ちが強いのか分からないけど、応援側の気持ちもわかるから

そういうの受け取るとすんごいね

うるうるしちゃう。笑

よくライブ中とか泣きそうになる。笑

気持ち口にするとうるうるしちゃうし笑

ほんとに幸せ者です♡ありがとう♪


ではではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

テスト?!!偉すぎ!!!

あこ勉強ほんとにきらいやしした事ないって

言っていいレベルでやってきてない

あこは勉強してみよう!って思った2日目に

熱出したくらい……笑

頑張ってねゆうみちゃん(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

受け取られ方ではやんでそうにみえそうやからなんかなーって思って笑

あこは前向きな発言やけどね笑

あこは偏食、、

ポテチは割となんでもすきやで!!!

お菓子まだ食べたことないやつ沢山やから

知らん味いっぱいある!!!

そう、とりあえず全力で!!!!




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚

BOSSさんなんか疲れてそうにみえたけど大丈夫かなー???

オタロで忙しいやろうけどなんばにも

顔見せに来てな??

頑張るー!!!ありがとう♪




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

ありがとう♪今日も一日お疲れ様やでー!

そ!お休みの時も色々考えちゃう……笑




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

えー!来て欲しかったなー、、

また待ってるからね(๑•́ ₃ •̀๑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡


明日はお日様だけです♪

12:00-17:00!お待ちしてます♪

今日のお供はオレオでした

お菓子ばっか食べたアカンよ。


それではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!