ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,236 チェックはした?

page,236 チェックはした?

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日は豚しゃぶサラダ!!!!!!


最近ロングのお給仕多かったから

お日様だけやとなんか物足らない……笑

今日もありがとうございました!!!!!!

明日もいるんよー!!!

12:00-20:00です♪


そういや、

りぇたちゃん と こたつちゃん

のイベント詳細でてます!

イベント詳細!


今回は事前にりぇちゃんから

コンシェルジュしてーって言って貰えてて

あこは後半のコンシェルジュするよー♪

当日あこは正制服なので

物販でしかあこの衣装?はみれません!!!

ぜひ事前物販ゲットしてほしいなぁ♡

んで、当日ブロマイドとデコチェキも

その日で売り切れることを祈ってます(;_;)


今日のたつこさんとのお写真♪


それではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

お疲れ様やでー!!!

あのオレオ2日かけてたべてるのに

まだ残ってる。笑



˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

バーチャルありがとう♪

ひたすらあこが喋り倒してたごめんね(´・ω・`;)、

ひよこカレーは唐揚げも入ってるしラッキー!てかんじ!笑

ダイエットは大大大反対します( ´ ꒳ ` )ノ

でもバーチャルはしようね♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡


ではでは、明日もご入国お待ちしてますm(_ _)m


ではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!