ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,237 スタート!!!!!

page,237 スタート!!!!!


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日も沢山ほんとにありがとう(T^T)



本日 5/20からダンスフェスティバルスタートです!

ダンフェス詳細

今回こそは絶対絶対なんばからも

出場したいししてほしい!!!!!

あこももちろん決勝進みたいって気持ちです。

かのんちゃんと一緒に決勝進みたい。

なので少しでもいいので

あこかのん


だって、めいどやもんっ!


の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


今日スタートして

そらちゃんがもうソワソワしてて

本気で決勝行きたいんやなって伝わった。

あこはめいどりーみん1ダンス上手とか

なんか上から目線で嫌だけどほんとに

そらちゃんのダンスすき。

去年のそらちゃんといとちゃんが悔しいって

言ってたのを新人のあこでしたが

すごく伝わってきてて本気でやってるって

カッコイイなって思ったの。


あこも本気でダンフェス取り組みたいと

思います!

長い期間となるけどあっという間なのかな?

なんば店の応援よろしくお願いします!




それではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

やっほ~♪♪

そ!久々に食べたら美味しい!!!!!!



˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

今日もちょこっとお月様だけ♪

あれー?今日居なかった気する。笑



˚*.꒰まきさん꒱.*˚

豚しゃぶサラダ作ろうおもたら

ちょとめんどそう。笑

これから衣装着る機会少なくなるんかな……笑

それはそれで寂しいかも(T^T)

なによりイベントの子とユニットとか出来ないのがなぁ。。。

やた♪物販嬉しい♡




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚

お誕生日おめでとうやったよー!!!

あこもお誕生日囲まれたい……笑

もう卒業かあ早いなぁ……

なんばにも入国するんかなー??




˚*.꒰はちみつくん꒱.*˚

ダンフェスも始まったしぜひ

入国してなんばの応援をしてほしい!!!

忙しいのに目通してくれてありがとう♪

またまってるね!!




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

緊張してくれるの?!!笑

可愛い(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

あこなんてそんな緊張するような

相手じゃないしまたまぐろちゃんの

新しい1面教えてね♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


明日はお日様です♪

5/22に夢の国にきて1年を迎えるのですが

明日に良ければお祝いしてくれると

嬉しいなって思ってます♡

よろしくお願いします!!!!!

明日待ってますね(´・ω・`)

おやすみなさい☽・:*

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!