ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,325 (∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)へのコメント

まぐろちゃん

あこちゃん!!!!

昨日はバーチャルありがとね!!(*´艸`)
やっぱりあこちゃんと話す30分は異常なくらいあっという間にすぎる…笑
ひよこたんカレー美味しそうだったから私も次入国する時食べてみる!!

あこちゃんリーダーチャレンジめちゃくちゃ頑張ってるから
私もダイエットめちゃくちゃ頑張る!!
頑張るものは違うけど一緒に頑張ろうね…!!(๑•̀⌄ー́๑)b
またバーチャルしよ〜!!

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日も楽しい一日だったんだね♪今日のお供はオレオだったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね( >Д<;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る