ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,324へのコメント

kengo

悩みました

ちょっとだけ難波いたが入国しませんでした。
指ハート珍しいかな(?)

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のお休みも沢山考えてたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪去年のダンフェスの時研修ちゃんだったんだね♪

BOSS

おひさ

めっちゃ久しぶりに会ったね
チャレンジ頑張ってね

まき

そんなに言われると…

なに書こうとしたのか気になるじゃないか…!
22:00までとは珍しく早上がり。明日16:30入国の予定!

相変わらず好みが一致しない…!( ・`ω・´)ポテトチップスはうすしお派。
文句なしの結果にしたいね、頑張ろう!!!

ゆうみ

あこちゃん!に会いたい

あこちゃん、私は、今テスト期間中です。25日以降会いに行きますので待っててください!テストの応援してくれたらいいなぁ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る