ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,322 後半戦!へのコメント

まぐろちゃん

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いやぁ、こちらこそ応援させてくれてありがとう!お疲れ様!!‪(*ˊᵕˋ* )とかのんちゃんにお伝えください!!
ほんと生でお給仕コンテスト見て、見てるこっちも緊張するくらい
だったからかのんちゃんはきっと口から心臓出るくらい緊張してただろうなぁと…(;ω;)

リーダーチャレンジ少しでも協力したいから
行けそうなバーチャル予約するね!!
なんばのあんまり話したことないメイドちゃんとも話してみたいし!!

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!リーダーチャレンジ後半戦も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ダンフェス頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪

まき

egg

今日も盛況だったねー、お疲れ様。
協力してくれる人いるの増えるのほんと嬉しい…後半戦、前半取り戻せるように頑張ろう!!でも無理はせずに。

今日はコンシェルジュまぁむちゃんって聞いてたからワンチャン…と思ったけど無理だったw
また明日時間あれば!S+後ぐらいに入国予定!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る