ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,332 (* ´ ˘ ` *)へのコメント

まき

すっかり…

今日のお供紹介ブログに。
最中美味しそうだなぁ、時々無償に食べたくなる。見かけたら買ってみよう。

もう来週かぁ…そしてリーダーチャレンジも残り1週間…色々大事にしたい1週間だね。
また研修ちゃんも増えたし正制服レベルアップの手伝い頑張らないとやね!!

キッド

謝罪

6月4日行く(確定)となりましたが今週に行くか、も

けんご

おはよう!

あこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪その最中美味しいんだね♪

Rin

あこちゃん 1周年

あこちゃーん 1周年遅れたけどおめでとう あこちゃんと出逢ってから今日で4ヶ月しか経ってないけどこうして1周年をお祝い出来たりできるの本当に嬉しいなって思ってる 1周年イベントは絶対に行きたいし私がお誕生日の時はあこちゃんが居たら嬉しいなとか密かに思ってるんです。そして5月はリーダーチャレンジ頑張ってて本当に偉いし後輩ちゃん達を支えてあげたいって思ってるあこちゃんが好きです 制服が可愛いから上がりたいとかじゃなく色々な気持ちが沢山あってリーダーを目指してるあこちゃんかっこいいし素敵だなと 私もお給仕してる側だったら制服可愛いから上がりたいって気持ちが絶対最初に来そうだから素敵だなって思う。あこちゃんの考え方とか色々尊敬しちゃってる 何か色々と伝えたいことを言うといつもまとまらないごめんね けどそれだけ応援してる!これからもあこちゃんらしく頑張ってね

キッド

ワンチャン6月2回ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

予告,6月4日,土曜日,(確定) 30日(予定)確実に入店する30日,あくまで予定また会えるの楽しみにしながら夢の国へ参ります。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る