ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,332 (* ´ ˘ ` *)

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日もありがとうございました♡

今日は髪巻いて下ろしてたけど

すーぐ後悔した。笑

いっつも後悔してるんやけど

たまーーーーーに下ろしたくなる。

なにかくくってる方がしっくりくるね!

そしてバーチャルありがとうございました!

ほんまにあっという間や、、

次も目指せ完売です!!!!!


今日もお祝いプレートありがとう♪

嬉しいです(​ *´꒳`*​)♡

今日はシナモンくん૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა

ほんとに妖精さんすごいよな

全然あこよりも上手やもん。笑



それではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

6/301ヶ月後か!!!

また決まったらコメント下さいね♪

まだ1周年これからやよ!!!

ありがとう♪




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

まだまだやな7月とか思うけど

言うてる間にすぐくる。

来週でカオリチャンおしまいとか考えられへん

と思ったらすぐぴよちゃんの番くるよね、、

20回ほど掛かったけど最近の子は10回とかやもん。。。優秀や。

あこはすぐ正制服着たいやろうな~って思ってあこも頑張ってる!笑

皆のできた時チェック着いた時のあの嬉しそうというかホッとした顔がすきやねん!笑

まきさんの観察力、、それをみて

1つ前から戻した。笑ありがとう!




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

そやねん!あこも初めは知らなかった!笑

多いんかな??初めは少なかったけど

段々お給仕沢山させて貰えるようになって

嬉しい限りや♪

また入国してやー!!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!!!!!


明日はあこおやすみとなります!!!

そして今日のお供は……

この最中めちゃ美味しい

和菓子がすきです。


ではではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!