ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,335へのコメント

りくや

!!!

今日はありがとう!!!
1ヶ月ぶり(?)くらいに会えてめちゃくちゃ嬉しかったー!!!
ほんまあこちゃん不足やったから満たされた、、、
プレートもいれれて良かった!改めて1年おめでとー!
7月21日は絶対に会いに行きます、、、目移りしません!!!笑
ライブもめちゃくちゃ可愛かったほんまに破壊力やばい!!
写メももう良すぎて何回見返したか分からへん笑笑

天然頭痛シンドローム

こんにちわんこそば(*つω・。)つ))バィバィ

なんば店にも知ってる子ができてめっちゃ嬉しいです
終始緊張してました

まき

とっくに

残るは卒業式だけとか、そもそも終わってしまってる子もいる中、残り全部一緒なのは強い。
同時にリーダーチャレンジ終了までもうちょっと!最後まで駆け抜ける!

出るか決まってないってことはでないとも行ってないはず…!
しかしユニバのイベント出演者ってどのぐらいの時期に決まるのやら…そのあたりはそらちゃんが詳しいかもしれない。
なお、自分の夏は始まる前に終了してしまったのでハロウィンに期待を膨らませます。

あとチェキは日曜ワンタイムになるけどチャレンジするって言ってた!それとキャリーはちゃんとお持ちしましたというご報告。

BOSS

コメント〜

カオリチャンも、もうすぐで卒業やね
いっぱい思い出作ってね!
リーダーチャレンジ成功するといいね

渡木

やっほ

かおりちゃん卒業でわしは29日がラストやな(泣)

いつも突っ込まれて(笑)
寂しくなるな(泣)

昨日タペ届いたけんタイミングが合うときにもってくるね(^_^)

キッド

約1週間ぶりのめいどりーみん

今週土曜日でめいどりーみん初入国から、約1週間,三連休中,中日(なかび)たまたま気分転換で大阪難波へ,行って,ド緊張の中唯一緊張ほぐれたのがあこちゃんでした、今度の土曜日,とある物を服にシュシュして、入国しちゃいます。会えるの楽しみにしております何時入国しようかなぁ,,,

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る