ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,335

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

カオリチャンがあと

明日とQSCSと卒業式だけど聞いて

驚いてる。

あこは全部の日おるからちょぴっと嬉しい笑

お写真撮れるかなぁドキドキ。


あこは明日もいるよ~♪♪

オーラス!!!!!!12:00-23:00予定です!

ご入国お待ちしてますよ~( ◜௰◝و(و "♪


ぴよちゃんリーダーチャレンジめっちゃ

協力してくれてて今日もうるうるした。

皆もほんとに応援してくれてて

毎日うるうるするからライブで曲

聴くだけで泣きそうなる笑


ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚

最近はあがらないことが多かった、、

そやねん、あこも今日こそこれやろうとか片付けしよう思っても寝てまた真っ暗で夜になってることが多いです。。。

今日はありがとう♪かのんちゃんの= LOVEずっと見たかってん!!!!

ノーリミットとか言うたあかん( ¯-¯ )

今年まだ出るか決まってないって聞いて

ハロウィンの楽しみが。




˚*.꒰もみじさん꒱.*˚

もみじさんやぁ~♪♪

コメント嬉しい( ´꒳​` )

そういやかのんちゃんとのタペ知らんだったよ!!!ありがとう!撮影バッチリです♡

今日はおひだけやった、、

明日ならお日様もお月様居る!!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!!!!!!

最近また少ないよかなしい(T^T)


かのんちゃんとお久しぶりすぎた!

あこかのんダンフェス頑張るやで!!!



ではでは明日なんば店で

お会いしましょう((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ



aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!