ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,336 ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

page,336 ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日も1日お疲れ様です!!!!!!

ご入国ありがとうございました!

今日もプレート頂きました♪

ありがとうだよー!!!!



明日は土曜日なので

10:30開国やよ!!!

あこも明日10:30からお給仕♪

明日はお日様だけ!!!!

撮影するぞーって思って

気合い入れたら基本切りすぎてまう前髪……

あるあるやで。

全然きれいにいかへん。


ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

あこで緊張ほぐれた〜?

嬉しい♪気軽にお話しよ~♪♪

あるもの??なんだろか、、

あこ明日は17:00までやからねー!!!!



˚*.꒰渡木さん꒱.*˚

タペ羨ましい、、

あこはカオリチャンの写真集とアクスタ待ちです。

29日沢山お写真撮るんだよー!!!




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚

もうすぐてもうすぐ過ぎるwww

実感無い。感じる気もないけどな!笑

卒業なんて実感したくない!笑

リーダーチャレンジの結果ドキドキ。



˚*.꒰まきさん꒱.*˚

かのんちゃんとか昨日が最後言うてて

もうそんな時期なのかとなったね。

あと4日……

そらちゃんユニバのん詳しいの?!以外。

夏のユニバはよう行かんで暑いのダメ!

日曜日も時間内に撮らな撮れないから

気をつけてね!って言うてて

偉い!荷物もってあげるの優しい!!!!!!




˚*.꒰天然頭痛のシンドロームさん꒱.*˚

覚えてるよー!!!!

今日もありがとう♪

知ってる子になれて安心です!笑

また次はいつかなー???

す ぐ に 入国待ってるなー????




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚

久しぶりすぎた!!!!

やーっと1年♪プレートありがとう♡

ライブもお写真もいつも嬉しい♪♪

お写真毎日1回は見返してね!笑

1周年の時も待ってるやで~♪♪♪

またすぐ入国待ってるからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!


今日はななちちゃんが

オタロからなんばに……♡

お顔かわいい。

なんばお給仕お疲れ様でした♪


ではではまた明日なんば店であおーね!

おやすみなさい☽・:*

aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!