ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,336 ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆へのコメント

ゆうみ

テスト終わった!

あこちゃんテストの応援ありがとう!

ゆうみ

テスト終わった!

あこちゃんテストの応援ありがとう!

キッド

さて、答え合わせ

ほかのメイドさんは、築いたかも知れませんが、実は、今日香水を持ち歩いていました

キッド

覚えとるかな、

デカオムライス見事に完食したものです覚えとるかな?メガネ外した者ですまた会えるの楽しみにしますね

こうちゃん

金曜日ありがとうでした!

5/27ありがとうでした!
カオリチャンと最後会えてちょっと話せただけでももう思い残すことは無くなった!笑笑
実際のところお店出てオタロへ行くまでの道中で泣いてたけど笑笑
またぼちぼちなんば店も通うつもりでいてるのでいっぱい喋ろうな!
これからもよろしくお願いします!

kengo

おやすみ

ななちちゃんの正制服授与式行った〜
あこちゃんのリーダー就任式も予定合えば行きたい気持ち!

まき

なんだかんだ

おひさまからおつき、ハイパーまでしっかり入国してしまった。
明日はおひさま終わり前にちょろっと入国しようかな…。
昨日お給仕情報みて知ってたけどななちちゃん本当に交換留学とは…意外や意外だった、イベントなのに。

お給仕は残り2日になってしまった!今日の感じだと残りは大変な日になりそうだ…。
ユニバに詳しいというよりダンサー事情について知ってるかも!ぐらい!
夏は暑い、でもほんとおっかけてる間は暑さを忘れるのだ!
締め切りは理解してたけど、今日は数が想定以上に多すぎたのと、色々トラブルで入国遅れてしまったのだ…。逆に日曜はおつきの早い時間に出国なので撮れるチャンスがあるかどうかが問題になりそう。

まつもとなおと

ゆあちゃんが卒業してから半月ぶりくらい?

久しぶりに会えて楽しかったで!
また次は半月後かな笑
ななちちゃん可愛かった!
ほんまは写真撮れて楽しかったし、YMCAも楽しかたよ!
また会えたら良いなぁ!
適度に休んでお給仕頑張ってね!
陰ながらリーダーのチャレンジ応援してる!
またどこかで?!

漆黒の堕天使ゼロ

あこ

おやすみ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る