ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,337 明日は……

page,337 明日は……

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日もお日様ありがとうございました!!!!!!

やぱライブはするのもみるのも

楽しいな~て思った日でした♪

ダンフェス決勝進みたいって思った。

まだまだ先は長いけど頑張ろっ♪


明日はあこお日様もお月様もいるよー!

ラストQSCSライブ、、

カオリチャンとまぁむちゃんのユニットライブ

みたいなぁ、、

カオリチャンとまぁむちゃんの ニア って

別格やなって思う。

観てて泣きそうなるんよな

表現力がね。。。

物販も見たけどあこも欲しい。けど

我慢します。。。

みんな是非なんば店入国するんやよー!!!!

↑ライブ終わり前髪荒れ荒れ↑

大きなマジペン!!!

りぇちゃんがこれでオタ芸

してくれたのや!!!!!

いっぱいこれあるから

オタ芸もできる子増えてるから

みなさまぜひぜひ♡

ちな、あこはオタ芸できません。


ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚

ゼロくん!!!(-ε´-。)

おはよ( #`꒳´ )

(இωஇ`。)(´இ□இ`。)°.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.



˚*.꒰まつもと꒱.*˚

フルネームか!!!

めーーーーーーっちゃ久々に会ったね!

ななちちゃんに撃ち抜かれた的なこと言うたら

いやー?とか言うてたのに

5分後くらいにチェキ撮っててわらった笑

そゆとこ良きよ( ˙꒳​˙○)マルー

次はあことも撮ろうなー???

とりあえずキノコゾーンは気をつける。

ってだけあこのメモに刻んでおいた。笑

またすぐ入国まってるな??

リーダーの姿で次あえるといいなぁー!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

やぱあこがおるハイパーいてもらわ!!!

今日ほんとに喋っないごめんね(´;ω;`)

最近有難いことに沢山の方が

入国してくれてて嬉しいね、、

まったりのときまた話そーね。

暑いのも寒いのもダメなので

ハロウィン以外はやぱあかんねん。笑

カオリチャンチェキ撮ってお絵描きしか

してなかったくらい沢山撮影してた、、

カオリチャンすごいよねほんとに。。。

日曜日は撮れるといいなぁ

せっかく遠くから来てくれてたのに

申し訳ない……




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

ななち可愛い

みんな可愛い。

語彙力皆無。みんな可愛いねん。

リーダーチャレンジ結果どうやろか、、

あこもまだわからないからね、、

無事終われるといいなぁ

いい結果の時はぜひ♪♪



˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

カオリチャンとお話出来てよかたよかた、、

なんか実感わかないけど

寂しくなったりする。笑

カオリチャンがいなくなった

めいどりーみん大阪なんば店のことも

よろしくお願いします┏●




˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

あ!オムライス!!!

あこのお絵描きどうでしたか???

あれ食べ切れるのすごい。

バーチャルでかのんちゃんと

ビックカレー挑戦したけど半分もむりやった笑

え、ほんまにいい匂いやなーておもいながら

お写真取ってたんやけど笑

記憶めっちゃある。笑

またきてね♪♪




˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

テスト!!!!!!

おつかれさまやでヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

テストちゃんと受けるだけで偉いよ、、



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!!!!!


明日も早起きだし

ロングお給仕なので早く寝ないと、、



なみだちゃんがお写真一緒に

撮りたいです言ってくれたのだ!

嬉しいことだァァァ。

なみだちゃんって意外と背高い( ˘ •ω• ˘ )

羨ましい。


おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!