ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,337 明日は……へのコメント

キッド

オムライス,その後

完食したのは、良いが,結局,腹下しました

漆黒の堕天使ゼロ

あこ

明日 いく

まき

心配せずとも…

明日は多分ライブ祭りになりそう…。
バタバタになるだろうから、じっくり見られそうにはないけど!

忙しいときは別に放置で大丈夫!!
沢山の人が入国してくれてる今がチャンス!特に新規さん獲得せな!忙しいとどうしても提供だけでも手一杯だし、あの人楽しめたかな?と勝手に心配してしまうw
枚数すごかったもんね…お絵描き台にあんなに乗ってるの初めて見た。
日曜はやっぱり行けないかも、とさっき言ってたのでどうなるか不明…。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る