ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,362 まむちゃん大食い選手権!へのコメント

まぐろちゃん

(๑•̀⌄ー́๑)b

まぁむちゃんすごい…!!!
そして美味しそう!!!

あこちゃんのその髪型好き…!!(*´﹃`*)
アメドリに合ってる気がする!!

バーチャルは6/27の12時から!
フード・ドリンク入れといたよ〜!!(๑•̀⌄ー́๑)b

りくや

!!!

あこちゃ25日のお日様に行くねー!!やっと行ける!!
あおいちゃんもみきちゃんも時間合わんかったからひとりぼっちやけど!笑
アメドリ見れるの楽しみすぎる!!!

こうちゃん

6/25

バーチャルでフードいれてるから好きなの食べてや!
土曜日とかすぐ来ちゃうから話したいこととりあえず頭のなかでまとめとくわな!笑笑
バーチャル通してさらに仲良くなれたらなとおもてます!笑笑

まき

大食い…

結局あれは全部食べきったのだろうか…。
結構食べてたけどあのコルセットきつそう…。

今日の教訓は黙っておいてほしいことはちゃんと伝えることだね…(´・ω・`)失敗シター

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪髪型でモチベ変わるからしてて楽しいんだね♪これからもヘアアレンジ沢山してね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る