ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,362 まむちゃん大食い選手権!

page,362 まむちゃん大食い選手権!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


まむちゃん、大食い選手権してたー!笑

すごい量、、、

あこ最近お腹すいてすいてたまりません

なんかね最近食べる量が増えて困ってる…

6月後半バーチャルしてくださる方

もうすぐ無くなっちゃうので

良ければフード、ドリンクほしいです(///∇///)ゞ

食べるのと寝るのがだいすきです( ◉ω◉ )

お願いします♡


ではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

おつかれさまやでー!!!

髪型でモチベかわるからしてて楽しい♪



˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

え?!さすがに毎回は間違えてないよ!笑

勉強頑張れる人尊敬や、、



˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

お!お休み希望出してくれたん!!

ありがとう♡

高低差?!!!

あこは154センチ、、かなち。




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚

あれー?最近見かけてないよー???

ありがとう!待ってるからねヾ(๑`Д´๑)ノ




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚

初めてしたけどカチューシャしてないと

割とアリな髪型やった♪

まだまだブロマイド残ってる(´・ω・`)

ゲットしてね!!




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

サイドポニーな~と思いつつやったら

案外ありやって安心♪

家族にまで?!!嬉しい♡

バーチャル!!いつのやつやろ!!

その日は絶対雨ドリ着とかな!!!!!!

たまには通常ドリーム着ようとおもってるから、、



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!!!!!!


明日はおやすみ!!!!

ではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!