ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,361 お写真いっっっぱいおすそ分け♡

page,361 お写真いっっっぱいおすそ分け♡

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はサイドポニーテール♪♪

初めてした♪


好評でよかった♡

あこはやっぱりおろしてるより

あげてるほうがしっくりくるんよね、、

みんなはどうやろ

ご主人様はストレートで何もしてないのがいい

って人がおおくて

お嬢様にはツインテールウケがいい。笑


明日は何しよっかなぁ♪

ってばっかり考えてる、たのしい笑

ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

おつかれさまやでー!

まだ明日もお給仕なんだー♪



˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

えー、オタロ行くならなんばも入国はしなだめやで⸜( ‵_′ )⸝

お写真2枚もありがとうやで!!

また違うこともぜひとってね♡

ユニットもあり♪

イベントの日お休みでありますよーに!!!!!!




˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

受験生なのか!

たまに息抜きしにきてや!

ふぁいとーーーー(ง •̀_•́)ง

いつでも待ってるね♡




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

まぐろちゃんならなんでも

可愛い言うてくれると信じてたもん♡

まぐろちゃんは雨ドリ派と…φ(..)メモメモ

キャスもありがとうやで~♪♪




˚*.꒰しゅうぴさん꒱.*˚

ギャラクシーの時も髪色

変えよかな?っておもっております!笑

ぜひあこともお写真撮って~♪♪

お仕事何個かしてるのか、、

お疲れ様やで(´・ω・`)



˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

えー!泣きそうになった?!笑

なんか嬉しいやん!笑

バーチャル何話すか考えててなー?

てキャスでも言うたきするけど

考えててやー!笑

お仕事ふぁいとー٩(ˊᗜˋ*)و




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

今日もお写真撮ってくれるとは!!!

パーティーメーカの衣装はまだ届いてない!!!!!!

来月も3人揃いますよーに♪

タペも撮ったし任務完了(`・ω・´)ゝ



˚*.꒰ぐっちーさん꒱.*˚

チェキ撮ってくれてありがとうやでー!!!

歩き方変ってよく言われるけどな

しかもそこまでなんば来てへんやんか( #`꒳´ )

これからはもっと入国してな?

また待ってるし、イベントは絶対!!!!!!




˚*.꒰まっちゃんぬ꒱.*˚

似合ってる?良かった♡

季節ドリームひとつゲットすると

全部揃えな勿体ないよ??笑

また考えてて♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


今日はいっぱいお写真撮ったのだ!!!


そしてあこはひなちゃんの

ハーフツイン、すきすぎる問題です。

ハーフツインしてください!言うたら

湿気が、、って言われたけど

今日はハーフツインやった(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

あるかちはね、

ハグすると安心するの!笑

身長差がピッタリなのかして

しっくり来るしお姉ちゃん、、

2人とも8月でおしまいなのさみし、、


明日もお日様いるよーー!!!

待ってます!

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!