ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,360 雨ドリ解禁したよ!!

page,360 雨ドリ解禁したよ!!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日もありがとうございました♡

そして雨ドリかいきーん♪♪♪

雨ドリやし髪の毛暗くしようと思ったのが

逆効果なのかもしれないが

ま、人それぞれやしこれはこれで

アリにしてください!笑


 明日も雨ドリだよー!!!

お写真撮ろうね~♪♪

明日もお日様開国からいるよ♡



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰しゅうぴさん꒱.*˚

雨ドリワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

夜勤できる人すごいよな

あこはもう日付変わる時にはネムネムやから

できない。笑

褒められ慣れてないから照れるありがとう(///∇///)ゞ




˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

今日きてくれて、お写真もありがとうね~♪♪

お給食から戻ってきたらおったから

ビックリした!笑

雨じゃなかったね♪

7月後半ね!!!覚えとく!!!

キャスも気軽にコメントしてやー!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

今日も1日お疲れ様ー!!!

雨ドリ解禁致しました(`・ω・´)ゝ



˚*.꒰まきさん꒱.*˚

お写真いーっぱいありがとう♪

そらちゃんりぇちゃんの仲間に入れて

嬉しいし変な感じする。笑

イベントコンシェルジュ任されるのは

嬉しいことやけどね♪




˚*.꒰そーくん꒱.*˚

ありがとう♪

また季節ドリーム見に来てね!!!!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました♡


りぇちゃんとそらちゃんと

一緒に季節ドリーム着れるなんて

初期は考えてもなかったなぁ

着させてくれた皆様に感謝だ…。




ではまた明日

なんば店でお会いしましょう♪


明日はいっぱいライブして

疲れたーってクタクタになりたいな♡


٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ…………


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!